笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お前と密会 2017 春

途中参加の、途中離脱の参加でしたが、デビュー記念日に行われた
BROS.第一期生の皆さんとの密会を覗き見させて頂きました!
覗き見って(笑)!!!!!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

出席確認あり、弾き語りありの密会が行われたのはshibuya eggman。
「撮って出し!」を見逃した方も、日曜日のBROS.TVでまた様子が
分かるかな?とは思いますが、密会の雰囲気から、昔の感謝祭
だったり、荘ちゃんも登場しての魂ラジだったり、懐かしさも感じた
そんな密会だったな~と思います!

*****3月24日 妄想族の独り言*****

Read More

[ 2017/03/24 18:31 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)

デビュー27周年おめでとうございます!

ましゃ、デビュー27周年 おめでとうございます!

そして、私にとって今日は…
ましゃに、そしてましゃを通じて繋がる事が出来たお友達にも
改めて心から感謝する日でもあります
友よ、そして皆さん、本当にありがとうございます



Read More

[ 2017/03/21 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

間もなく!

世の中三連休!と言う事で、皆様いかがお過ごしですか?
私は関係ないお仕事モードの生活ですが、そんな時に限って
『衣替えがしたい!』だの『片付けたい!』だの、虫が騒ぎ始めます(笑)
そんな今日この頃…(笑)

WBCも間もなく準決勝が始まりますし、カープのオープン戦も、こちらでは
テレビ中継してくれていて、もうシーズン始まったのか?くらいの勢いです!
それにしても…

Read More

[ 2017/03/19 19:52 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)

アサヒスーパードライ エクストラハード CM  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇


非常にタイトルが長いので覚えられません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2017/03/14 19:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

3月だと言うのに…

3月だと言うのに、今週はとても寒い日が続きましたね
今日は少し暖かかったので、過ごしやすかったです!
でも、薄っすらと屋根が白くなったり、冷たい風が吹いたりと
かなり冬を感じた1週間だったように思います!

アサヒスーパードライのCMでは『桜坂』が流れているようですし
(まだ遭遇してないですが…)きっとそこまで春が来ているんだと信じて
今週末も頑張ろうと思います(笑)

Read More

[ 2017/03/10 20:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)