笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 坂本龍馬の旅は半分お預け(笑)

我が街に本日入荷するかしないか怪しかった

2010年 福山雅治 坂本龍馬の旅

Read More

[ 2010/12/09 22:27 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(1) | CM(6)

12月になったぜよ!(^_^;)

とうとう、12月になってしまいました
カレンダーも最後の1枚となり、師匠も走る師走です(笑)

昨日の龍馬伝 龍の魂の日記で締め括りたかったのですが
色々思い出しちゃいましてね・・・

Read More

[ 2010/12/01 22:16 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)

龍の魂ぜよ!

龍馬伝 第48回 最終回 龍の魂

思っていたより、落ち着いていたような気がする私・・・(笑)
目を逸らす事無く、ちゃんと見届ける事が出来ました

でもね・・・それは1回目だけでした(笑)やっぱりね
2回目は、ピンと張った糸が切れたかのような涙、涙、涙の大洪水でした

Read More

[ 2010/11/30 22:37 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(4)

ありがとう!龍馬伝!

  立派に龍馬さんを務めあげたこの1年

  よく頑張ったね(何目線?笑)

  うっとりするほどの愛され龍馬ボディにも

  まっこと萌えた1年だったぜよ←使い方合ってる?(笑)

  出来る事ならもうちょっと見ていたかったけど

  ん~(笑)やっぱりミュージシャン福山雅治も楽しみにしています
   

Read More

[ 2010/11/28 21:15 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(5)

いよいよ・・・。

いよいよ、明日です・・・。
龍馬伝最終回・・・。

Read More

[ 2010/11/27 21:11 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(2)