笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

東京ドラマアウォード2013

東京ドラマアウォード2013の授賞式 が行われ

あまちゃんが7冠と言う事で、朝の情報番組でも流れていました!
もちろん、能年ちゃんもキョンキョンも可愛く…(ってそこ?

でも、めざましテレビさんは嬉しい事に・・・


Read More

映画 「真夏の方程式」大ヒット御礼舞台挨拶!

映画 「真夏の方程式」 大ヒット御礼舞台挨拶

と言う事で、つま恋ライブ以来の情報番組登場のましゃのお姿
昨晩のお願いが届いたのか(笑)朝から嬉しいお姿でした
はい!相変わらず、前向きな勝手な解釈です

Read More

「真夏の方程式」大ヒット記念特別番組!

まだまだ BBQ in つま恋 の余韻に浸っています

って参加してない私だけど(笑)
参加されたましゃ友さんの報告、熱いレポで興奮中

ですが 映画 真夏の方程式 大ヒット記念と言う事で
特別番組のオンエアが決定になりました

Read More

四大都市舞台挨拶&とくダネ!

全国四大都市舞台挨拶を無事終え、台湾に旅立たれたましゃ

めざましテレビでも各地の舞台挨拶の様子が流れ
凛とした姿で手を振ったり、インタビューの様子、会場との掛け合い(笑)
マイクトラブルで怒っちゃう様子

ハードなスケジュールだったはずの5日間、本当にお疲れ様でした

そして私は見逃さなかったわよ(笑)

Read More

真夏の方程式 (ネタバレあり)

映画  真夏の方程式

ましゃが話していた、映画を一言で言うと 守る
守るべき 愛 がいっぱい詰まった映画でした!

ネタバレOKな方はどうぞ・・・

Read More