笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第五弾の発表は!!!!!

五回目のカウントダウンが始まり、本日正午に発表になった内容は

Read More

第四弾の発表は!!!!

詳しくはこちら! ←得意の丸投げ!(笑)

*****5月25日 妄想族の独り言と反省(笑)*****

Read More

最後のカウントダウンが始まった!

久し振りの雨の1日でした
が、そんな雨を吹き飛ばすかのように、B'zさんのHPのカウントダウンが
始まっています(と教えてもらいました!ありがとう~

明日の19時に発表になる~~
きっと、あれでしょ?あれあれ←激し過ぎる妄想!
と久し振りに興奮気味でございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

第三弾の発表は!

3つ目のカウントダウンが始まって、本日13時の発表となりました
「声明 / Still Alive」2017年6月14日リリース
シングルの発売と言う事で…と言いながら4曲も入っています


Read More

第二弾の発表は!

キャ~ そうきたか~~~

何が発表になるのか想像もつかず、とにかくドキドキだけしてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More