笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になって早1週間…。

9月に入って、少し過ごしやすくなったせいかどうか分かりませんが
「食欲の秋を感じている?」「食欲の秋してる?」私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

仕事の方も、相変わらずバタ子ながらも、カープ女子としても
テレビの前で「あーだこーだ!」言いながら頑張っておりますよ
*「あーだこーだ!」は文句ではありません!応援です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


Read More

[ 2017/09/08 20:48 ] カープ女子 | TB(0) | CM(0)

気にはなりますが…

新聞やテレビでもよく宣伝していて、前から気になっていたもの。
黒田博樹 15の記録/記憶
カープを引退した黒田投手の引退記念で発売された

インタビューはもちろん、登場曲のB'zのREDも特別収録されていて…
気にはなっているものの、最近は常に断捨離を心掛けているし(多分
うん!ここはグッと我慢だ(笑)
と自分自身に言い聞かせている今日この頃です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2017/05/19 21:14 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)

本日開幕!

我が街は雨の1日でしたが、県内でも雪が降った本日!

プロ野球、開幕

雨の中をたくさんのファンの方々が早くから並び、インタビューに答えている
方の吐く息も白い!
そして、テレビを観ながら、あーだこーだと言う日々が始まりました(笑)


Read More

[ 2017/03/31 21:33 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)

間もなく!

世の中三連休!と言う事で、皆様いかがお過ごしですか?
私は関係ないお仕事モードの生活ですが、そんな時に限って
『衣替えがしたい!』だの『片付けたい!』だの、虫が騒ぎ始めます(笑)
そんな今日この頃…(笑)

WBCも間もなく準決勝が始まりますし、カープのオープン戦も、こちらでは
テレビ中継してくれていて、もうシーズン始まったのか?くらいの勢いです!
それにしても…

Read More

[ 2017/03/19 19:52 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)

また始まる!

プロ野球も、キャンプが始まりそして終わり(笑)そして公式戦の
チケットも発売になり、カープ預金と題しての定期預金が始まったりと
ニュースでもプロ野球、カープについての話題が多くなってきました
世界野球の方も…どうなんでしょうか?大丈夫なんでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


Read More

[ 2017/03/05 20:40 ] カープ女子 | TB(0) | CM(0)