笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

残暑お見舞い申し上げます!!!!!

皆様、お元気ですか? お久し振りでございます

やっとやっと一山超えました
この山、正直…しんどかった~
そしてね…(笑)
ホッと一山超え終える直前に、次のお山へ登れ!と指令が出ました(笑)
登らない選択もあるんだけど…。
自分のスケジュールと体調を考えてお返事しようと思います



Read More

[ 2017/08/20 21:42 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)

ちょっと一段落♡

お仕事の大きな山を越えて、ホッとする間もなく、追い込まれるような勢いで
突っ走っておりましたが、やっと落ち着いた本日!

凄く嬉しい~~

追い込まれてしんどい時があるからこそ、達成感や満足感があり…。
ちょっとゆっくりしたいな~
ちょっと甘い物が食べたいな~
と欲望は多々あり…(笑)
でも可愛い欲望なので許して!って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2017/07/09 21:00 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)

11月も4日になりました!

芸術の秋のメインイベントが昨日終わって、やっとここに来れました(笑)
今回もとても勉強になって、いい出会い、繋がりがあり、刺激もありで
いくつになってもまだまだ前に進めるな!と思えたお仕事でした
なかなかこんな風に考える事ってなくなって来ていたので、これまでの疲れも
心地よく感じ、自分にご褒美を…な~んて思ったりなんかして…
っていつもじゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2016/11/04 19:34 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(2)

終わりました♪

お陰様で、昨日無事に(多分)発表会が終わって、今日は予想通りの
残務処理に追われながら、1つずつ片付いていく事に心地よさを感じる1日でした!

いよいよ今から生中継…と思ったら始まりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2016/09/26 18:14 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)

何年モノ?

帰り際、生徒さんが赤のタータンチェックのマフラーを
首元に巻かれましてね。
それがとっても今日の服装に合ってて

そのマフラーポイントになっていいですね~

と私が言ったら、生徒さんが…

Read More

[ 2013/11/14 22:17 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)