笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

嬉しいような、悲しいような…(笑)

活字中毒になったからではないと思うのですが、最近、遠くの物や
テレビを観ていても、小さな字が見えにくい…今日この頃
8年くらい前に、軽く度が入ったメガネを作っていて、夜の運転の時などの
ために、車の中にいつも置いていまして…。

いや~確かに、お月様観ても、3つも4つもいらっしゃるし…。
ライヴの時も、お席が後ろの方ならご本人が3人も4人もいらっしゃるし
免許の更新もあるし、久し振りに眼鏡屋さんに行って来ました

Read More

[ 2017/04/24 21:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

花より団子?団子より花?

そろそろ桜も終わりのようですが、今週はお仕事の移動、ウォーキング中に
沢山のキレイな桜たちに春を楽しませてもらいました
車で走りながら『写真撮りたい~』と思う箇所がいくつか
あるのですが、運転中は無理だし、車を停める所もないしで、写真はなし
と言う事ですみませんです

そして、桜餅やイチゴ関係も一通り堪能し(笑)目も舌もしっかり春を感じ
もう一通り堪能しようかと計画中(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2017/04/14 21:40 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ネットでお花見(笑)

昨日のスカイツリーでのお花見の様子も、情報番組やネットでチラッと
桜坂や目黒川沿いの桜たちもお友達のブログやでチラッと
それだけでなく、全国の桜の名所の桜たちも、テレビやでチラッと
もちのろんで、地元の桜たちも今が満開で堪能させてもらっています
本当に行ったつもり!の気分でお花見させてもらって幸せです(笑)
ありがとうございます

Read More

[ 2017/04/10 21:23 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

3月だと言うのに…

3月だと言うのに、今週はとても寒い日が続きましたね
今日は少し暖かかったので、過ごしやすかったです!
でも、薄っすらと屋根が白くなったり、冷たい風が吹いたりと
かなり冬を感じた1週間だったように思います!

アサヒスーパードライのCMでは『桜坂』が流れているようですし
(まだ遭遇してないですが…)きっとそこまで春が来ているんだと信じて
今週末も頑張ろうと思います(笑)

Read More

[ 2017/03/10 20:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

3月になりました!

今日から3月!だからと言う訳ではないですが、洋服も春仕様にして…
そんな風に思える気分になって来ました
と言っても、まだまだ寒い日もありますけどね

今日は県内の公立高校の卒業式が行われ、ニュースを見ながら
永遠の25歳の私も7年前の卒業式を思い出して…嘘です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2017/03/01 20:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)