笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとうございました♪

昨日、無事に演奏会が終わりましたアップロードファイル

今日はちょっと真面目に・・・(笑)
いつもふざけてる訳ではございません

Read More

あなたがブログを書くのはなぜですか?

先週の魂ラジでも話題になって、今週の魂ラジ国民投票のお題にもなった

あなたがブログを書くのはなぜですか?

Read More

笑顔でありがとう(^-^)

『ありがとうって言葉・・・

言う方も言われる方も嬉しい言葉

でも口に出して言わないと相手には伝わらないよね

Read More

よっしゃ!頑張る!!2

先日『ゆうふるの独り言』にも書いたのですが、
ふと読んだ本の中に、今の私に忘れてた事を思い出させてくれる『詞』がありました

Read More

『与える』と言うこと

先週の魂ラジの放送から気になっていた言葉・・・。

最後の方でましゃが言っていた

『与える』と言う言葉

Read More