笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっと気になる・・・(笑)

年末年始にかけて、とある方たちが出演している番組を観ては
ゆうふる母がつぶやいていました


この人らは歌も踊りも本気じゃ

とある方たちとは・・・

Read More

[ 2012/01/10 22:05 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)

新しい家族の誕生 (私じゃないけど 笑)

週末、従妹の結婚式に行って来ました

と言う訳で、新しい家族と言うのは 従妹が新しい生活をスタートさせました
ええ、私じゃないのよ(笑)


Read More

[ 2011/06/28 23:21 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)

「お婆か」じゃないわよ「おばバカ」よ!(笑)

GWと言う事で、妹一家が遊びに来てくれました

可愛い甥っ子K1&K2も、中1と小5になりましてね。
お婆か←変換したら・・・(笑)いやいや、おばバカ丸出し日和の本日でした(笑)

そんな妹一家が来る日には・・・

Read More

[ 2011/05/03 22:11 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)

聞いてみようかやめとこか・・・

私の可愛い甥っ子(笑)小6(K1)と小4(K2)は、自分たちの幼い頃の
話をするとすごく喜ぶんです

本人たちは覚えてない話は特に、何度でも聞きたがります(笑)

Read More

[ 2011/01/17 22:06 ] ファミリー | TB(0) | CM(7)

一言・二撃・三叫び!

日曜日のとある一家の物語り

Read More

[ 2009/10/21 21:57 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)