笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ロンドンオリンピックに向けて!

今朝、お仕事仲間&お友達からメールをもらいました

タイトルは・・・
雅治さん

文章は・・・
朝日新聞、お取り置き
次回持参します


何?何?(笑)

慌ててFモバでチェックしました(笑)
ましゃ友ちゃんじゃないお友達からのメールのましゃネタに
慌てた自分に笑えました

「FUKUYAMA アングル」 連載します

ロンドンへ向かう前のましゃの力強い言葉。

何が撮れるか分からない。
でも、五輪には、そこに行けば何かがある。


オリンピックに向けて全てをかけてきた選手の皆さんの姿。
それを伝えてくれるましゃの言葉、そして写真たちを
しっかりと見て、感じて、受け止めて・・・楽しみたいと思います
そして毎日聴くであろう「GAME」を楽しみにしています

そして、この朝日新聞・・・

キャ~ 連載ですか?

友よ、引き続きお取り置き頼みます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


7月23日(月) AERA 7月30日号
ロンドンオリンピック ロングインタビュー掲載


8月末に発売予定 AERAムック 
ロンドンオリンピックの取材内容を総まとめ

今回はこのように文字として、写真としてちゃんと残る・・・。
嬉しいで~~~す


*****7月17日 妄想族の独り言*****
今日から明後日まで代車生活です
決して事故した訳ではありませんよ!
点検&修理です(笑)


ハンドルの位置や座席の高さが微妙に違うのですが
2、3日の辛抱だと思ってそのまま乗ってます
いや、ただ単に面倒くさいのか?

が、大荷物を持って車から降りる時に、足を
ハンドルにぶつけてしまいまして・・・
それも同じ場所を2回
決して足が長い訳ではありませんよ!
ハンドルの位置です(笑)


明日は絶対にぶつけないぞっ

梅雨明け宣言と共に、私も宣言しマッスル~(笑)
[ 2012/07/17 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
我が娘(高3)は活字中毒で新聞は毎朝私と取り合いになるのですが、その娘がましゃ記事をすぐに見つけてくれて私もあとからBros.チェックでしたv-356
娘は天声人語&小説&声欄が好きで、私は時々載るましゃ記事のためずっと朝日新聞愛読者ですv-411

私も週末に岡山から乗って帰ってくる旦那(単身赴任中)の軽自動車に慣れなくて9か月たっても操作ミスしますv-356
[ 2012/07/18 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪かりんちゃん!
「活字中毒」何て素敵な響き、そして四文字熟語なんでしょうか?(笑)i-278
若者の新聞離れの多いようですが、しっかり読んで勉強して・・・ましゃ情報も
しっかりキャッチ~してもらってね(笑)i-235
うちは、地域密着型新聞なので、お友達に協力してもらってます(笑)i-278

軽自動車だと、ブレーキや、サイドブレーキが違ってたりするよねi-229
うちの親の車がそんな感じで・・・運転する時は、声出して確認しながら・・・
でも間違えてます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お陰様で、今日は足をぶつけませんでしたが、相変わらず痛いですi-235
[ 2012/07/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する