笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑中お見舞い申し上げます♪

日中の暑いコトと言ったら・・・
そしてセミの大合唱の素晴らしいハーモニー(笑)
ついつい食べたくなるアイスクリームに夏を感じる今日この頃

暑中お見舞い申し上げます!

この暑さを乗り切れますように・・・。
皆さんに福がやってきますように・・・。

Dear BROS.
皆さんご一緒に祈りましょう!!


*****7月24日 妄想族の独り言*****
イチロー先週の記者会見。
胸が熱くなりました・・・

いつも多くを語る人ではないけれど、その一言一言が心に響きます。。。
自分に厳しく・・・でも時折見せてくれるあの笑顔

新しいチームでもきっと・・・。

って言うか早速ヒット打ってましたし・・・

心配御無用・・・ですね(笑)
[ 2012/07/24 21:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
こちらは先週末は長袖じゃないと寒かったのに、昨日今日は暑くなったりと温度差に身体がついていきません
パンパンお願いしにきたのですが、まさかの福山神社様の連日のご登場ありがとうございます
福がやってきますように…
[ 2012/07/24 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
そ、そ、そうなんですか~~i-198
こちらは、出来る事ならタンクトップでi-199くらい暑い毎日ですi-229
ただ、お見苦しいものは見せられないので袖アリで過ごしています(笑)i-278
でも、確かにその温度差に体がついていかずに調子が悪くなったり
しますから、くれぐれも気を付けて下さいねi-236

ジャスミンさんも、パンパンありがとうございますi-237
何だか落ち着かなくて・・・。登場して頂く事で落ち着くかな?と言うか
落ち着かせて下さいっ!って感じです(笑)i-236
神社のある街とはかなり離れてますが、明日は神社があるであろう
方向を向いて(笑)パンパンしようと思いますi-199

ジャスミンさんにも、皆さんにも「福」が来てくれますように・・・i-189
[ 2012/07/24 22:21 ] [ 編集 ]
おかげさまで・・・
笑う門には来たるi-175

今回もご利益を賜りましたi-185

福山神社様 ゆうふる様 ありがとうこざいましたi-177

[ 2012/07/25 22:56 ] [ 編集 ]
わおっi-201
絵文字が i-177になっちゃった~!!

興奮しすぎて ポチ間違えましたi-242
[ 2012/07/25 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
笑う門には来たるi-175
よかった、よかった、よかったね、みかぷんi-237 おめでとう~~~i-199

私は何もしてないけど(笑)福山神社様には、お礼をしっかり言っておくねi-237
きっとこれからも色々お世話になるだろうからね(笑)i-278

興奮し過ぎて・・・気持ちは分かるわi-184i-184i-184

[ 2012/07/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する