笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ロンドンオリンピックにBROS.TVも!

ロンドンオリンピックで興奮しながらもBROS.TVに突入(笑)

でも思わず・・・

角野卓造じゃねぇよっと叫ぶ、近藤春菜さんの姿が浮かんだ
今回の登場シーンに爆笑
もちろん似てるんじゃないですよ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と、冗談はさておき・・・(笑)

白鳥で言うバタバタの足の様子を見せてもらった今回。
BROS.TVのカメラにだけ見せてくれた、ましゃのその姿に
笑わせてもらいながらも萌えてしまいます(笑)

リハでピアノの響きを確かめるように弾いてるましゃも
「最愛」を歌う前に舞台袖で発声練習してるましゃも
レッドカーペットを気を遣いながら歩くましゃも(笑)

巨星ですっ(笑)

でも・・・巨星なのに、スタッフのアパートで着替えるましゃの
今回のサービスショットとも言えるネクタイゆるメンズ
そのまま続けちゃって・・・と期待はしてなかった・・・ですけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


楽しい1時間、ありがとうございました
再放送、そして来月も楽しみにしてま~す


*****7月30日 妄想族の独り言*****
ある時は中華料理人!またある時は白シャツの爽やか姿!

でもでも・・・

「リーさん」が気になってしょうがない(笑)


[ 2012/07/30 20:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
今回のBROS.TVも面白かったですね
荘ちゃんも言ってましたが、上海ではこちらが想像していた以上に忙しくて慣れない現場で大変だっただなと思いました。
期待していた以上に密着のおかげで、色々なましゃのお姿が見れて、お腹いっぱいです
まさかのセクシーショットサービスショットなネクタイゆるメンズにドキドキ可愛い笑顔にキュンキュン
再放送も楽しみです
[ 2012/07/30 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
日中はとても暑かったのですが、こちらは少し風が吹いて過ごしやすい夜に
なりました。そちらはいかがですか? そして今日もお疲れ様でしたi-179

BROS.TV、面白かったですねi-237
笑顔いっぱいの姿は見てましたが、あんな裏側、物語りがあったなんて(笑)i-199
ネクタイゆるメンズ姿も、写真ではなく動画で見れて(笑)幸せでしたねi-233
本当にお腹いっぱいになりましたが、おかわりは別腹でいくらでも
いけそうですよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今から楽しみで~すi-237
[ 2012/07/31 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する