笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

8月になりました!

オリンピック、そして暑さにと燃えに燃える8月に突入
食欲も落ちてしまいがちですが、水分補給と、日焼け&夏バテ防止に
十分気を付けて毎日を過ごしています

そんな暑さの中、一つの謎が・・・

信号待ちをしていた時に、見た光景なのですが・・・。
自転車に乗り、メガネを掛けた女性の口元にヒラヒラと
ハンカチがなびいていました
多分、日焼け止め用に・・・だと思うのですが。

でも、よ~く考えると・・・

メガネの枠の下の部分にハンカチをはせたのでしょうか?

それとも・・・

メガネの枠にハンカチを取り付ける器具でもあるのでしょうか?

ましゃか・・・

ハンカチを口にくわえていたのではない・・・と思いたい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****8月1日 妄想族の嬉しかったコト*****

キューピーちゃん、いらっしゃ~い!!

この猛暑の中、キューピーちゃんが我が家に来てくれました
嬉しかったので、\(^o^)/をしてもらいました(笑)
[ 2012/08/01 20:12 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
わおっ☆
ゆうふるにも キューピーちゃんが来たのね♪

おめでとう(*^▽^)/

茹だるような暑さの中
こういうことあると テンション上っちゃうね~☆

しかし…謎もできましたね?
自転車の方…
いやいや…ハンカチを口にくわえてまでの日焼け対策、ある意味 感心です(笑)

お客様が、様々な日焼け対策をされてますが、

今、女性は 顔を覆って、まるで 可愛いドロボーさん(笑)、
男性は…雑に塗るから お顔が マーダランコーンになってる方が殆どです(笑)

私ですか?(聞かれてないケド…)

夜 歩く時は 明るい服に 反射剤が要りまーす!(笑)

[ 2012/08/02 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪みかぷん!
おめでとうをありがとうございますi-237
暑さで参っていた時に宅急便屋さんが来て下さり、急に元気になりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、謎でしょ?i-229
信号待ちの短い時間とは言え、私は見たっ(笑)i-199
確かにハンカチが踊ってたのよi-278
追跡調査、頑張りマッスルよ~~(笑)i-184i-184

女性のお客様は・・・ドロボーさんなんだねi-278
男性のお客様は・・・分かりました(爆)i-237
みかぷんも・・・分かりました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもまだまだ若い私たちi-199 日焼けには気を付けようね(笑)i-278
[ 2012/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する