笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治さんの「色気」に憧れます

今日のはなまるマーケットに、神木隆之介くんが出演されてました。

くん付けしてますが、もう19歳の男性ですね(笑)
子役のイメージが強かったけど、今では細マッチョとめざす
チームアミューズの若手俳優の1人です

そんな神木くんがおめざとして紹介していた 麦工房のラスク
とっても美味しそうでした ってそこっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山雅治さんの「色気」に憧れます と言うテーマで

何をやってもカッコいいけど
お茶目なところもある人

ライブに行った時、ファンの皆さんが福山さんに
笑顔で声援を送っている様子を見て、
「人は人の事を笑顔にする事が出来るんだ」
と言う事に感動しました。

どうやったらそんなにモテるんですか?って質問したら


もてないよぅ
(ちょっとモノマネ風に)って言ってました。

とモノマネ?で笑いをとっていました いやいや
そんなはずはないでしょう!!!と誰も認めていませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

事務所の大先輩とも話してましたが、そんな若手俳優も憧れるましゃ
後輩の目から見た、ましゃの話しをしている神木くんの目は
キラキラしているように見えました
私にはそう見えました(笑)

私たちもましゃの話をしていると、キラキラしてるかも~
決してギラギラではございません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして・・・
ゆうふるの「色気」に憧れますって言われた事ももちのろんで
今まで1度もございません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私の記憶が正しければ、今週の魂ラジは生放送・・・でしょうかね?
後3日、頑張ります


*****8月8日 妄想族の独り言*****
明日は、長崎の原爆の日ですね

先日の8月6日も暑い1日でした。
多くの方が式典に参列され、多くの方が黙祷をされ
世界平和を願いました。

明日もきっと暑い1日なる事でしょう。
11時2分。
黙祷し、世界平和を願おうと思います。
[ 2012/08/08 22:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
v-55はなまる見れなかったので、嬉しいです!ありがとうございますv-238
神木くんすっかり大きくなりましたね~
いつか共演してもらいたいですね♪
明日のv-55「未来シアター」という番組でも神木くんはましゃのお話をしてくれるみたいですよ
今週の生放送魂ラジ、楽しみにしていますv-238
[ 2012/08/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
私も何気に見ていたので、いきなりましゃの話になってビックリしましたi-199
その割には「おめざ」は食いついていましたが(笑)i-235
本当に「憧れオーラ」ガンガンで、まるで恋する乙女のような感じで話している
その姿は「妄想族」の雰囲気さえ感じてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
2人の共演、いつかあるといいですねi-236
「今日」になってしまいましたねi-179 でもお陰様で間に合いました。
いつも本当にありがとうございますi-199
オリンピックもですが、こちらも相当楽しみですねi-175
明日の魂ラジ、本気と書いてマジで楽しみですi-237
ロンドン話し、特に裏話(笑)期待したいですねi-199
[ 2012/08/10 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する