笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

しがみついてます(笑)!

乗り遅れも乗り遅れ・・・
しがみついてるようでしがみついてない・・・(笑)
そんな勢いのここ最近・・・

まめはるくん!
色々教えてくれてありがとう
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

29枚目のシングルの発売が決定になり
SK-ll のCMで流れたあの曲のタイトルも発表になりましたね

Beautiful life

そしてもう1曲は そうこなくっちゃの(笑) GAME

しばらく日本語のタイトルが続いていたので、何だか新鮮な横文字タイトル
そして、まだベールに包まれた部分がいっぱいの Beautiful life
どんなアレンジで、どんなイントロで、まだベールに包まれた部分は
どんな歌詞で、どんなメロディーなんでしょうね
得意の妄想で・・・ いやいや下手に妄想して、あの美しい 
Beautiful life 様に失礼があっては大変申し訳ない・・・(笑)
今回は、今週末の魂ラジT-FMのフルぶっかけを真っ白な心で
真っ白な気持ちで・・・

楽しみに 震えて待ってますっ


*****8月20日 妄想族の独り言*****
9月始まりのスケジュール帳を買いました
ここ何年も同じタイプのものを使っていましたが
今回は違うタイプのものに一目惚れし、早々に購入しました

そうなると、今使っているスケジュール帳・・・
結局1年使わないんだわ・・・
そのスケジュール帳、見直してみたら・・・
最初の2、3ヶ月、とっても綺麗な字です
今月は・・・あらあら?

今回のスケジュール帳は最後まで綺麗な字で!を目標に(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2012/08/20 22:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
Beautiful Life、あまりにも謎だらけでいったいどんな感じに仕上がっているのか、とても楽しみですねv-238
GAMEはTVバージョンと違っているのかしら!?と妄想してしまいます
それにトーキングFMで3曲収録されると言ってたのがあと1曲何かしら?と激しく妄想中(笑)
フルぶっかけが待ち遠しいですねv-238
SkⅡのCMが今日から新しく変わるとのこと、また捕獲しなくちゃと思ってます♪
全国放送かわからないのですが、木曜日の5LDKでゲストのたけるんがましゃのお話をするみたいですよ♪
[ 2012/08/21 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
確かに謎だらけのBeautiful Life 本当に楽しみですねi-175
それにGAMEもフルバージョンって事かな?とか勝手に妄想中です(笑)i-278
T-FMも聞けてないので、情報ありがとうございますi-229 
3曲って事は・・・何かのライブバージョンか、アレンジを変えたものか
これまた妄想出来ますね(笑)i-233

そして、またまた乗り遅れの私に情報ありがとうございますi-199
久し振りの捕獲作業でしょうか?(笑)しっかり張り込みたいと思いますi-236
今、たけるん祭り開催中・・・ですよね?(笑)ましゃのお話も聞ける「5LDK」
しっかり予約しました!いつもありがとうございますi-260
[ 2012/08/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する