笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ダンロップ&ゼクシィ 新CM

ダンロップ新CM 「変える。」篇

今朝のめざましテレビで流れていましたね

まだまだ季節は夏真っ盛りですが、スタッドレスタイヤの新CM(笑)
季節を先取り・・・ですね(笑)

ニュージーランドでの撮影!
標高2000mの気温-10℃!!
そしてましゃの衣装は全身黒!
白い雪山に、黒の衣装が映えます
もちろんましゃのカッコ良さ倍増です(笑)

本当は、物凄く寒い世界なんでしょうが、毎日こんなにも暑い日本で
生活していると、-10℃の寒い世界の映像を見ても、ついつい・・・

「涼しそう・・・」 と言いたくなっちゃいます
と言うか言ってしまいました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私たちの地域では、いつ頃から流れてくれるのかな
楽しみです


ゼクシィ新CM 
黒柳徹子さん&鈴木福くん篇
 もお目見え

もちろんバックに流れる音楽は「家族になろうよ」ですね
まだテレビで観てないのでHPでチェックしてみました
やはり心が温かくなる、そして映像と音楽の相乗効果で
ますます癒されるCMですね
こちらも早くテレビで出会いたいです


*****8月22日 妄想族の独り言*****
自慢じゃないけど・・・(笑)

約1ヶ月ドーナツ食べてないです

我慢?ドーナツ絶ち?ただ単に行く暇がなかった?
理由は何にせよ、今セール中みたいだし・・・

行ってもいい?って誰に聞いてるのか分からないけど
何だか  と が私を呼んでる気がします(笑)
あっ!今回は もいいな~
[ 2012/08/22 22:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー。
お元気ですか?
ドーナツ昨日食べちゃいました。ごめんなさい。Dーポップは100円セールから仲間はずれになってました。いつも買ってたのにー。

CMもフルぶっかけもたのしみですねー。
そしてライブもあと23日‼
あの横浜の地で!
暑さ対策どうしよう。荷物増やしたくないねー(>_<)
とにかく、その日までがんばりましょ(^^)
[ 2012/08/23 16:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪keiko★さん!
こんばんは~!!
お陰様で元気に暑さと闘っております(笑)i-237
keiko★さんは・・・ドーナツ食べてるって事はお元気ですね(笑)i-278
え~~i-282Dポップが100円じゃないんですかi-198i-198
私は100円の時しか買わないDポップ(笑)i-199
もう買わないかも知れません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は本当に忙しい妄想族ですが、私の心配はi-196ですi-278
でも、今週こそは頑張りたいですi-237i-234
そしてライブまで23日i-199 既にカウントダウンですねi-237
確かに荷物増やしたくないっi-199 でも心配症としては準備万端で(笑)i-199
最終的には、体と会員証と身分証明書とチケットがあれば・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2012/08/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する