笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑くて熱い土曜日の夜♪

土曜の夜は、暑くて本当に熱かったです

だって・・・
松岡修造さん in 魂ラジ

そして・・・
Beautiful life 宇宙初フルぶっかけ

だったんですもの

松岡さん登場前の、宇宙初フルぶっかけ
イントロ、アレンジ、歌詞・・・妄想しようにもCMの印象が強かったので
今回は静かに待機(笑)

イントロちょいぶっかけもあったけど(笑)初めて聴いた時は・・・

メロディがス~っと入ってきたのですが、歌詞はまだ入って来ず
とても優しいメロディなんだけど、歌詞は力強い印象でした
おかわりで聴いた時は 歌詞も入ってきました

壮大なスケールのその歌詞は、決してメロディに負けてない強さ。
女性に向けての・・・と言いながら、ましゃ自身を歌っていると
思わせるその歌詞の言葉1つ1つを、歌詞カードを見ながら
1人でこっそりヘッドフォンをして聴くのもいいかも知れないな

な~んて、思った土曜の夜

Beautiful life の余韻はどこへやらの勢いだった松岡さん(笑)
でも全てを計算しつくした松岡さんは、本当に正直な方で
熱いだけじゃなくて、優しくて、面白過ぎました(爆)

もう(魂ラジに)来てくれないだろうけど・・・ と言ったましゃの言葉に
ちょっとガッカリきちゃった自分がいましたよ(笑)

来週はGAME のフルバージョンも聴けますし、それを楽しみに
頑張らなくちゃ~~

9月26日に発売になる事が発表になった29枚目のシングル

Beautiful life / GAME

3形態発売の今回のシングル
ネクタイゆるメンズ姿もお披露目で

ましゃ ファンの好みを
よ~く分かっていらっしゃる
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言え、要相談(って誰と?どこと?


*****8月26日 妄想族の独り言*****
やっと8月のお仕事の山を、超えました
まだまだ修行が足らないな・・・と思う事もあったけど
やり終えた充実感いっぱいの本日

そんな私にご褒美のBROS.TV
モノは考えようですが(笑)

楽しみだわ~



[ 2012/08/26 20:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、お久しぶりです(^^ゞ

新曲、心に染みますね~(´;ω;`)
確かに歌詞よりもメロディの方が印象的でした。
CD買ってから歌詞をじっくり読みながら聴きたいと
思います。

毎日まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには
お気を付け下さい。
[ 2012/08/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪くじらさん!
ワ~イ!くじらさん、こんばんは~i-118
こちらこそ、ご無沙汰していますi-199 お元気でいらっしゃいますか?

新曲・・・本当に心に沁みますね~i-175 
私も早く、歌詞を読みながらじっくりと・・・と言っても後1ヶ月我慢ですねi-229
それに、歌っているましゃを早くテレビで観たいと思ってしまう
欲張り妄想族です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

くじらさん、嬉しいメッセージありがとうございますi-189
くじらさんも、夏バテせずお元気にお過ごし下さいねi-179
[ 2012/08/27 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する