笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になりました!

ひえっ!今年も後4ヵ月となりました
何だか昨日くらいから、秋の風を感じるようになりました
と言ってもまだまだ日中は、残暑厳しいですけどね

そして8月最後の昨日、1日遅れの入荷でしたが
AERAムック LONDON2012
福山雅治×ロンドン五輪
 をお迎えに行って来ました


オリンピック開催中、朝日新聞に連載されていた記事や写真たちが
綺麗に、そして美しい1冊の本になっていて・・・

もちろん、丁寧にページをめくります(笑)
BROS.TVでは映像として観たものが写真となっていたり、
何だか動き出しそうな写真たちがいっぱいです
今にも声が聴こえてきそうなくらいです

でもでも・・・
ましゃが撮った写真もそうですが、ましゃが被写体となっている
写真たちに目を奪われ、なかなかページがめくれません(笑)

ましゃが語っている、オリンピックへの思いや、感じた事。
そして見たものがいっぱい詰まっていて、贅沢な1冊です
たくさんの笑顔も、これまた読んでいる私たちを笑顔にしてくれますね

オリンピアンの皆さんとの対談も興味深かったです
ヒデさんとの対談、2ショットにはビックリしちゃいました
あまりに美し過ぎて・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃのオリンピックに纏わる歴史を、インタビューや写真たちを
通して感じる事が出来ました

えっ?私の好きな写真ですか?(って誰に聞かれた?

10ページのイチゴのワッフルが美味しそう・・・じゃなくて(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

12ページのの写真も好きですね
これから始まるワクワク感が詰まってる・・・そんな気持ちになります

LONDON 2012,the behindのページの写真たちは間違いないっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ストールを巻いたましゃも・・・

おっと!ましゃが被写体ばっかり選んでます、私(笑)

臨場感溢れる写真たちはオリンピックの興奮を蘇らせてくれます
そしてロンドンオリンピックだけじゃなくて・・・
80ページのシドニーでの写真は、やっぱり好き

そして、貴重な1枚(笑)
62ページの自転車に乗るましゃのお姿
そんなましゃの姿に癒されました

と、しばらく読書の秋(ちょっと早い?)のお供になりそうなこの1冊

でもでもでもでも・・・

映像として、観たくなるのが妄想族(笑)

テレビ朝日さん、いかがでしょうか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****9月1日 妄想族の独り言*****
いつもの本屋さんには、15冊入荷との事だったので
「予約もお取り置きもお願いしなくていいか」と
思っていましたが・・・

「福山さんの特集ですから、必ずある!とは言えないですね

と言われ、即「お取り置きお願いします」と言った私は
やっぱり『心配性&小心者』です(笑)

さぁ!今月も健康に気を付けて、頑張っていきましょう
[ 2012/09/01 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
もう9月だなんて早いです(汗)
今日こちらは久々に雨が降って、少し涼しくなりました
AERAムック本、v-212だけでも見るのに時間かかっちゃって、読むのも時間かかりそうです(^^ゞ
私もワッフル美味しそうって思っちゃいました(笑)
そして、貴重な一枚自転車に乗るましゃv-10お気に入りですv-238
昨日、浜スタの催し物掲示板にましゃのファンクラブイベントのロゴの告知が貼られてましたよ♪
[ 2012/09/01 20:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
あっという間に9月!そして今日はそちらは雨が降ったのですねi-179
こちらは、秋の風を感じる夜になりましたi-179
今日も、時間を見つけて本を読みましたi-236 もちろんAERAです(笑)i-278
確かに時間がかかりますし、何度見ても読んでもいいですからねi-278
もちろん、イチゴワッフルも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん、自転車ましゃも(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~~i-237 お知らせありがとうございますi-199
浜スタの掲示板を見る度にテンションあがりそうですねi-184i-184
と言うか、浜スタ近くを通るだけでドキドキしちゃいそうですねi-233
私は「浜スタ」と言う文字を見るだけで、ヤバイクです(笑)i-237
[ 2012/09/01 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する