笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お楽しみは後で♪

福山雅治 29枚目のシングル
Beautiful life / GAME が10月10日に発売延期の
お知らせがありましたね・・・。

そのお詫びとして・・・
「Beautiful life」のピアノ弾き語り音源を追加収録

そんなお詫びだなんて・・・気を遣わなくても・・・
って社交辞令は言いません(笑)

ありがとうございます
お楽しみは後で・・・ って事で前向きに考えております

先週末、ちょっと考える事があって、ラジオから流れてきた 
Beautiful life がスッと背中を押してくれました
お陰様で決断が出来ました

早くで聴きたいっ 
だって背中を押し続けてもらわないといけないし(笑)


こうなったら、発売日まで・・・

毎週、ラジオで流して下さいねっ(笑)
と叫んでみました

それに、きっとテレビ出演もあるだろうし・・・
な~んて・・・お楽しみ満載を妄想しながら!
そして早く涼しくなってくれる事も期待して(笑)
頑張りましょう


*****9月5日 妄想族の独り言*****
まさか・・・

自分でもビックリした免許証更新の時の証明写真!
目を閉じないように見開いているあの写真を・・・
口角をちょっと上げて撮ったあの写真を・・・

こんな大事な時に使う事になろうとは・・・

夢にも思っていませんでした(笑)
撮り直すのももったいないので、もちのろんで使います

係の人に二度見されないかな

係の人に止められないかな(笑)


あっ!これを週末に考えていた訳じゃないです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/09/05 22:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する