笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして気になる妄想族

あれやこれやとバタ子状態で、考えないといけないコトや
やらなきゃいけないコトが山積みなんだけど・・・
でも気になる・・・妄想族としては気になる(笑)

魂ラジで言ってたコト

インタビュー番組の収録してた とか何とか

私、寝ぼけてましたかね?
聞き間違えですかね?
夢の世界での話しですかね?(笑)
でも何かこんなコト国王が言ってらっしゃったような気がします

インタビュー内容も、CD発売?それともFCイベント?
どんな内容なのか、とっても気になりますが
その時を震えて待っております(笑)


今日、ちょっと用事で本屋さんへ
AERAムックちゃん、残り3冊でした
田舎街に15冊入荷して残り3冊(だと信じています
さすがでございます、ましゃ


*****9月11日 妄想族の笑い言*****
久し振りに、本気で大笑いしました

いや、正確にはご本人目の前に笑うのをこらえていました(爆)
お腹が揺れました

ぜひとも「見逃してくれよ~!」のコーナーにメールして
欲しいくらいのその内容は・・・

ここには書けません(笑)
書きたいけど書けません(爆)

そっと私の胸に秘めておきます(笑)
じゃあ、書くなっ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2012/09/11 22:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
おはよう。
今日は、湿気がない爽やかな朝です。ずいぶん、過ごしやすくなりましたね。

ましゃ、インタビューなんて言ってたっけ。それは楽しみ。

何か毎日落ち着かないです。やることは進まないー。

妄想妄想!あと数日乗り切りましょ(^^)
[ 2012/09/12 08:29 ] [ 編集 ]
聞き間違いじゃないですよ
朝の情報番組を二つ、インタビュー撮ったと言ってましたよ でも、その後いつのまにか 気がついたらオードリーの春日さんの声で目が覚めて(笑)
翌日○音を聞き直しましたが、確かに言ってました楽しみですね
[ 2012/09/12 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪keiko★さん!
こちらも、朝晩過ごしやすくなってきてi-179
ただ、日中はもう少し暑い・・・そんな日が続いていますi-236
インタビュー=テレビ出演と言う妄想族の方程式があるので(笑)
お知らせを震えて待っていようと思いますi-175

keiko★さんも忙しくされてるようですねi-203 とにかく今は体調管理をしっかりして、少しずつ準備を・・・と思っているもののi-229
気持ちは既にそちらに向かっているようなんですが(笑)i-278
と言う訳で、私も妄想だけはバッチリお任せ下さいませi-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
良かったです、聞き間違いじゃなくて・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どの番組か気になりますが、お知らせがあった時が本当なので(笑)
その時を妄想しながら震えて待つ事にしましょうi-278

最近、大事なところであちらの世界に行きかける事が多くて(笑)
と笑っている場合ではないのですがi-235
大事なお知らせとかも国王の声でちゃんと聞かないと
いけませんよねi-199
今週末こそも頑張りマッスル(笑)i-184i-184
[ 2012/09/12 22:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりです。
何のインタビューかな??CDTVかな?
楽しみですね~♪
そしていよいよ浜スタですね。
私は初日参加です。
繋がりましょうね~^^
[ 2012/09/13 16:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪パンプキンさん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますi-229 お元気ですか?i-179
インタビュー・・・そうか~!音楽番組のコメントもありですよねi-236
ついつい、朝の情報番組系を想像してました(笑)i-237
でも、何であっても楽しみですよね~~~i-233

そして、そして、パンプキンさんっi-199 
初日と言う事は明後日じゃないですかっi-237
もう準備万端ですか?i-236i-234 ですよね(笑)i-278
私は初日参戦ではないのですが、パンプキンさんにしがみついて
その上、勝手に魂預けさせて頂きま~す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん繋がらせて下さいね~~i-184i-184
パンプキンさん、気を付けて、そして楽しんで来て下さいねi-237
[ 2012/09/13 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する