笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよです!!!!!

福山神社1



明日から浜スタで行われる夏の大感謝祭
事故なく無事に、そして大成功しますように

みんなが、そしてお留守番の皆さんも一緒に
一つになって繋がれますように・・・

そして私は、自分の参戦日まで・・・

インドリちゃんに変身です(笑)

そんなインドリ生活のお供に、そして読書の秋と言う事で
WHAT's IN?を・・・思いましたが、予想通り
1日遅れの入荷でございます
しょうがない・・・準備に徹します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それもそうですが・・・

台風よ なくなっておくれっ
それて!と言うか、なくなって欲しい

台風の影響がなく
みんなが会場に行けますように・・・。


と本気と書いてマジで、祈りに徹します


*****9月14日 妄想族の独り言*****
晴れ男 福山雅治様

横浜はどうにか雨マークがないお天気
さすがです、ましゃ

でも、でもでも、台風きてます
ましゃパワーで台風をどこかへ連れて行って下さい

私も一応晴れ女ですが、1人じゃ無理かも・・・
ましゃ、そして自称晴れ男、晴れ女の皆さん(笑)
みんなでパワー全開と参りましょう~
[ 2012/09/14 18:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
パンパン、無事に行われ、皆で楽しくびっしょり出来ますように
今朝の出勤時、浜スタの前を通ると準備の様子が見えて、テンションが
グッズは取りに行ったのに、に行くのを忘れた私です(笑)
同じく参戦日まで、インドリに変身です
大きな心配ですね
私も晴れ女ですので、パワー送ります
[ 2012/09/14 22:39 ] [ 編集 ]
もうすぐー。
でたー!福山神社。
ありがとう。
3日間、ライブが無事に成功しますように。
そして、参加するみんなが無事に横浜に着けますように。

私も一週間ましゃの曲は聴いてない。できるだけ違うこと考えようと思ったら…。
いつも夢見ないのに、昨日、今日、二日続けてましゃがでてきちゃったよー。
運は使い果たしました‼

やっぱり、こっちは暑い!朝10時で30℃こえてるよー(-。-;
対策万全で向かおうね!
[ 2012/09/15 11:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
無事に初日が済んだようで・・・と、ここまでの情報は
インドリチームにはOKでしょうか?(笑)i-278
やはり、浜スタ見るとテンション上がるだろうな~i-184i-184
それにグッズも手元に届いたんですねi-199 それはテンションも
上がりまくりで、ジャスミンさんの魂は既に浜スタで
大暴れかも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
グッズ、いかがでしたか?私は実物見て・・・と思ってますi-189
それにしても、お天気非常に気になりますi-199
何だか横浜も雨マークが出てるようですが、ジャスミンさんとの
晴れ女パワー全開で頑張りマッスルしましょうね(笑)i-184i-184

♪keiko★さん!
出て頂きました!福山神社様(笑)i-176
やっぱりお願いゴトはこの方に・・・と思いましてi-278
それにしても、keiko★さん!ましゃは逃げると追いかけて来るi-175
きっとそうなんだわ(笑)i-199i-199i-199
でもね、きっとましゃが呼んでるですよi-176 と妄想族隊長は
思います!と言うか信じてます(笑)i-175

それにしても、お天気がとっても気になりますi-3 i-6
暑さ対策、雨対策両方準備が必要そうですねi-236
でもとにかく無事に楽しい感謝祭になりますようにi-189
[ 2012/09/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する