笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いざ!!!!!

おはようございます
きっと今頃・・・
横浜に向かってに乗っているはずです
定刻通りに出発したはずです(笑)

昨日の午後から、風が吹きはじめ、夕方には雨も降り出しました。
横浜も不安定なお天気のようで、色々心配ではありますが
とにかく、無事に、そしてノーミス目指して(笑)
横浜に向かいます

どうか夏の大感謝祭の最終日
無事にフィナーレを迎えられますように

ついでに・・・明日、無事に帰れますように・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


私のインドリ生活へのご協力ありがとうございました(笑)
もうすぐお別れで、ちょっと寂しいような嬉しいような・・・

そして、お留守番の魂もお預かりしました
BROS.のみんなと繋がる最終日にしたいと思います


*****9月17日 妄想族の独り言*****
落ち着け!自分!!
大丈夫か、ゆうふる!!
頑張れ!私!!
色んな意味で(笑)

コメント欄、閉じちゃってごめんなさい
[ 2012/09/17 08:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(-)