笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ただいま!!!!!

BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル


無事終了でございます

そして私、無事に行って、帰って来るコトが出来ました


今朝、ホテルで情報番組を見ました
Beautiful Life あんな素敵な演出だったんですね(笑)
ましゃの歌声と姿をじっと見てて(ガン見?
スクリーンを見てなくて・・・
テレビを見てビックリしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく野外と言う事で、荷物も多く、雨とか暑さとか
心配ゴトがいっぱいでした。
もちろん台風の影響でちゃんと行けるかどうかも

でも、暑いながらも心地よい風が吹き、雨も一瞬降った?くらいで
火照った体にはちょうどよくて、逆にありがたかったです(笑)

それでね、それでね

ある歌の時に、1塁側の空に虹が出たんですよ
相方ちゃんが、こっそり教えてくれて・・・

私、感動しちゃいました

ましゃの姿に、ましゃの歌声、ましゃのギター
そしてBROS.のみんなと虹
きっとね、お留守番してくれていたBROS.の想いだったんだと
私は勝手に本気と書いてマジで思っています

これ、カメラさん撮ってくれてないでしょうか

カメラマンさんが、撮って下さってたような気がしたので
ぜひとも、会報かDVDに収録される事を期待したいと思います

それにしても・・・
3日間連続で、それも野外ライブ。
ましゃ、そしてチーム福山の皆さん、本当に大変だったと思います
でもね、BROS.への愛を感じる、本当に楽しい時間でした

ましゃ、チーム福山の皆さん、そしてBROS.のみんな~

ありがとうございました

今回、お会い出来たましゃ友ちゃん
私のインドリ生活にご協力下さったましゃ友ちゃん(笑)
そしてお留守番だったましゃ友ちゃん
本当にありがとう

会いたかったけど、お会い出来なかったましゃ友ちゃん
次回は必ず会いましょう

そして・・・
年末も、みんなで楽しい時間が過ごせますように・・・


*****9月18日 妄想族の自慢を一言で*****
うふふっ

筋肉痛にならなかったわ、私
筋力アップの運動のお陰でしょうか?

えっ?
明日筋肉痛になるって?

でも25歳は若いから、翌日にくるんじゃないの?

果たしてその真偽はいかに!!

また報告します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして・・・おやすみなさい(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/09/18 22:35 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(3)
お疲れさまでした(*^□^*)
昨日が止まったとゆうふるさんと同じ方角のお友達から着ていたのですが、かなり遅れて着いたのでは
心配したお天気の予報が見事にハズレ、良かったです
慌ただしかったけれどゆうふるさんと少しでもお会い出来て嬉しかったです
虹が出ていたなんてきが付きませんでした
是非とも見たいです
[ 2012/09/19 21:32 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、おかえりなさい!
今回の旅もノーミスだったのか、とても気になる私v-410
次回の筋肉痛はいかに?!の報告と一緒に聞けることを楽しみに待っています(笑)

私は奥のスタッフの行動や野球場の周りの看板がやたら気になってしまいv-356そのうちにあの○○ホテルから見えるだろうなあと思ってたらほんとに見てる人がいて!初のスタジアムライブ参加に気が散って集中できなかったのでしたi-229
[ 2012/09/19 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お疲れ様でしたi-199
人にもまれながらでしたが(笑)お会い出来て私も嬉しかったですi-237
i-209お似合いでしたよ~~i-233

私は、本当に運が良くて、行きも3分遅れでしたが
すぐに遅れは取り戻し、帰りは定刻で出発!
でももっと遅いi-32だと止まってしまったようですi-229
お陰様で、午後からのお仕事も間に合いました(笑)i-278
ご心配頂き、ありがとうございましたi-179
それに、天気予報がハズレて、これは嬉しかったですねi-237

『虹』 だんだんくっきり見えて感動してましたi-189
これはどうにか映像や写真でお願いしたいところですi-233 
って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
かりんちゃんもお帰りなさ~い!そしてお疲れ様でしたi-237
私のコト、そんなに気にしてもらって申し訳ないわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
筋肉痛は、お陰様なんだけど、あっちの方は・・・
やっぱり書かなきゃいけないかしらね・・・i-278

そうそう!ホテルの最上階の方からは見えてただろうな・・・と
私も思っていたよi-199 
実際に見てる方いらしたのね・・・。
それにしてもかりんちゃん、色んな所がよく見えてたんだねi-199
確かに気になっちゃうと集中できないものねi-201 分かるわ・・・i-229
私は、前列のカップルのペアルックが気になって気になって
しょうがなかったよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/09/19 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する