笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

改めて HEY!HEY!HEY!

この息切れは・・・
完璧ふくやまつり状態です(笑)

この息切れに・・・
幸せ・・・を感じる(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

昨日のHEY!×3は黒ましゃでワイルドな感じ
中継繋がった時の ドヤ顔(風)は、まるで映画監督のように
椅子に座り、足を組んでるし、手振ってるし・・・(笑)

でも、それがましゃ(笑)

もしくは・・・

でも、それがいいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

昔懐かしい映像も流してくれて、楽しく見ながらも
歌ってるましゃはこれまた素敵過ぎる~

Beautiful life
今回はギターなしで、ハンドマイク持っての歌でしたが
この姿は久し振りのような気がします。(多分
右手の動きがこれまた
  
Game
雰囲気ガラッと変わりましたね~
ギター弾きながら、左足が上がるとこ好き
今さんの髪も揺れてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

It's only Love
食べ物で秋を感じる今日この頃でしたが(笑)
この曲も秋を感じます
鑑さんがアコーディオンを弾いてるんだけど
間奏部分でキーボードを弾いた後の
ましゃの笑顔ったら・・・

ごちそうさマッスル~
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それはそうと・・・HEY!×3終わっちゃうの?
ただでさえ音楽番組少ないのにな~
残念だな~


*****9月25日 妄想族の独り言*****
7月8月と、あれだけ切りたかった髪の毛も
朝晩ちょっと涼しくなってきた途端に
「切らなくて良かった」と思ってしまう(笑)

それと同時に「食欲の秋」を感じてます

お店に行ったら、ついつい買い物カゴにあれやこれやと
入れてしまいそうで・・・
何だか危険な予感がします
もう、予感じゃないような・・・(笑)


[ 2012/09/25 22:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
おひさしぶりです
雑誌に歌番組・・・ふくやまつり真っ只中に
ミスドで人気商品半額のニュースを見つけ・・・
これはゆうふるさんにお知らせしなくては~と思い
ひさしぶりに登場した次第です。
が・・・ミスド大好きゆうふるさんの事。
もうご存知ですよね~きっとi-236
[ 2012/09/26 18:00 ] [ 編集 ]
HEY!×3、国王のように椅子に優雅に座って登場した姿がなんだか面白かったですね!
GAMEのギターを弾きながら、足を挙げる所は大好きですv-10
そして間奏の時のましゃの笑顔にドキュンv-238
ふくやまつりv-237一気に来ましたね♪
今日のTVガイドは帰りに買おうと本屋さんに行ったら無くて(汗)3軒目でようやくゲットしましたv-238
[ 2012/09/26 21:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪よっし―♪さん!
ワ~イ!よっし―♪さん、お久しぶりですi-237
そしてふくやまつり真っ只中なのに、雑誌の方は乗り遅れて
おりますi-229 ヤバイク、ヤバイク・・・i-282
そして、ミスド情報も乗り遅れておりましたっ(笑)i-199i-199
人気商品、半額だなんて~~~i-237
100円セール騒ぎどころじゃないですよね(笑)i-237
お知らせして下さってありがとうございますi-175
雑誌もドーナツも両方ゲットして、食欲の秋と読書の秋を
両方満喫しちゃいま~す(笑)i-175

♪ジャスミンさん!
そうそうi-199 あの姿は国王そのものでしたよね(笑)i-237
でもあの姿と、ミュージシャンの姿のギャップがたまりませんi-237
そして、あの足上げアクションも~i-233ですよね(笑)i-175
やっぱりあの間奏での笑顔・・・いいですよね~i-199

ジャスミンさん、i-70ゲット出来て良かったですねi-236
でも、3件目ですか・・・i-229 ちょっと私心配になってきましたi-230
ヤバイク、ヤバイク・・・i-282
明日はミスドも(笑)本屋も頑張りますi-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/09/26 21:36 ] [ 編集 ]
HEYx3、放送が始まったとたん、3人の友人から
「福山でてるよー。映画の撮影だってよー。」
とメールがありました。

知ってるっつーに。情報にはどっぷりなんだけど…。

ましゃが鑑さんに向かって放った笑顔、まるで自分にされてるようでしたね。

やっぱりTVに出るとうれしい。編集した20分、リピリピです!
[ 2012/09/27 09:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
素敵なお友達ですね~i-237 きっとましゃを見て
keiko★さんを思い出したんでしょうね(笑)i-236
「ましゃ=keiko★さん」の方程式ですねi-199

鑑さんへの笑顔は私たちへの笑顔って事で・・・。
「鑑さんへの笑顔=私たちへの笑顔」の方程式も一緒に
成立させましょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

はい!テレビ(特に生放送)は、正に今のましゃを見る事が
出来ますものねi-233
そして私も編集済みです(笑)もちのろんでリピリピですi-184i-184
[ 2012/09/27 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する