笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

中秋の名月とBROS.TV

本日は、中秋の名月。

午後には雨が上がって、晴れ間も見えたのですが
今宵は月明かりを感じながらも、姿は見えずです
と残念ですが・・・
「花より団子」ならぬ「月より団子」と言う事で中秋の名月を
楽しんでおります

いや、違うな~。

月よりましゃですね(笑)

発表会も無事終わりホッとしてたら、時間がっ
慌ててパソコン前(笑)
今回は、夏の感謝祭の裏側と言う事で、今浪さんと荘ちゃんが
色々と舞台裏を紹介をしてくれました
正確にはリーさんも、ですね

途中、慌ててBROS.ニュースをチェックしたり(笑)
BROS.TVが終わった途端に、録画予約したり(爆)
バタバタしながらも、2週間前を思い出していました

ちょっと気になった部分もあったりで、再放送でしっかり
チェックしたいし・・・今からとっても楽しみです


そして思わず最後にグッときた・・・

今夜 夢で会えたら
嬉し過ぎて 泣いてしまうかも・・・


きっと私だけじゃないはずです
やっぱり罪なお方です・・・。


リーさんっ お疲れ様でした!
今月もお姿見れて嬉しかったです!
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****9月30日 妄想族の独り言*****
最初に今浪さんが着ていた黒の
あれはスタッフ用ですかね?

あれ、カッコよかったんですけど

とここで呟いてみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/09/30 22:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ゆうふる、おはよ!
今朝も忙しい朝でしたi-237
それにしても今浪サンにリーさんに面白いメンバーが揃ってて、
マシャの面白さが消えてしまわないか心配だよ(笑)
あっ、マシャは面白くなくてい良いのか〜i-229
今浪サンが着ていたi-209あれイイネi-175
見間違いじゃなければ襟足辺りに「CREW」って見えたからスタッフだけだよね...
欲しいんですけどi-278 売ってないですかねi-178
[ 2012/10/01 10:43 ] [ 編集 ]
昨夜はちょうどBROS.TVが始まる少し前辺りから、風がビュービューとひどくなり、最初のうちはちょこっと止まるくらいだったのですが、終盤辺りになるとフリーズする回数が増えてしまいました(T_T)
妄想族と同じ匂いがする今浪さんの行動には、笑っちゃいました(笑)
再放送を楽しみにしたいと思いますv-238
今浪さんが着ていた黒のv-210、浜スタをウロウロしていた時に(笑)同じv-210スタッフの方を何人か見かけましたよ
私もこっちの方がいいな~と思いましたよv-238
でも、トートバックが控室にあったのを見てお揃いだわ~と嬉しくなっちゃいましたv-10
[ 2012/10/01 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪みちも!
みちも、こんばんは~i-118
今日も朝から、嬉しい忙しさだったねi-175
ホント、ましゃの周りは面白いメンバーが揃ってるよね(笑)i-237
ましゃが面白いから?それともましゃが呼んでるのか?(笑)i-278

今浪さんのi-209 あれ、いいわ~~i-237
ガン見したけど「CREW」って文字は気付かなかった~~i-199
でも、きっとそうだと思うわ~i-179
やっぱりみちもも欲しくなっちゃった?(笑)i-278 
これって、スタッフになるしかない・・・ってそこじゃない?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そろそろ、みちものおススメ韓ドラ始まるねi-237
私もスタンばってま~す(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
そちらはかなり風が強かったみたいですね~i-6
その影響で、BROS.TVもフリーズしちゃったんですねi-229
うちも何度かフリーズしましたが、再放送がある安心感で
イライラせず、いや、ちょっとだけイライラしました(笑)i-278

今浪さん、面白過ぎました(笑)ホント、私たちの代表者と言っても
過言ではありません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてi-209 ジャスミンさんも食いつきましたね(笑)i-237
黒はカッコいいですし、スリムに見えるし~~~i-235
でもでもジャスミンさん!あのトートi-69 ましゃとお揃いですよ~i-189
もちろんi-209は今浪さんと色違いって事で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する