笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月になりました!

今年も早いもので、残り3ヶ月になりました
カレンダーも後3枚ですよ~
とちょっと焦ってみました(笑)

台風の被害がかなり出ているようですが
皆さんお住まいの方は大丈夫でしたか?

台風が気になりながらも、今日から10月!・・・と言うか
昨日のBROS.TVでも流れた

アサヒスーパードライ 新CM
     『REAL』篇



こちらも気になります(笑)

今朝のめざましテレビで、ライブの前日に3000人を動員
って言ってたけれど・・・。
とちょっと気になりますが、またましゃのお話し聞かせて
頂く事にしましょう(笑)

ドキュメンタリーで制作された今回のCMは、リアルさを追求

違うものをやりたい。

最初に右下に出るテロップ
ミュージシャン 
福山雅治
 
の文字にもグッときちゃう(笑)

ましゃの声で、ましゃの言葉で語られているその内容は
今までとは違うCM だと思います

リハの様子、厳しく凛々しい目、そして客席でスーパードライを飲む
そのお姿は、一瞬たりとも見逃せません

ある意味・・・
CMを、いやBROS.TVを超えてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだテレビでは出会えてないけれど既にパソコンではリピリピ
確実に捕獲は・・・日曜日の「情熱大陸」ですね
ではポチっと予約


*****10月1日 今だから言える妄想ネタ(笑)*****
夏の大感謝祭で『スペシャルゲストを紹介します』と
ましゃが言った時・・・


ましゃか・・・リーさん

と思ったのは、会場にいた30000人のうち
確実に1人はいます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/10/01 22:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する