笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっぱりMステのMは♪

いつもの事ですけど、やっぱり言っちゃう?

MステのMは 雅治のMでした(笑)

今回は待ちました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


焦らされてもそれもまた幸せ
はい、単純

いきなりの、ましゃのデビュー銀幕作品 ほんの5g
見てるましゃもニヤケてたけど、その姿を見てる私も
ニヤケてしまって、そんな自分が恥ずかしい(笑)

GAME / Beautiful life のスペシャルメドレー

やっぱり、GAMEはカッコいいです
歌声もギターもビートと共にグイグイと響きます!
それに生放送だし、目の前にあれだけのファンがいると
テンション上がるでしょうし、盛り上がりますよね

そして一瞬にしてストリングス登場!
その合間のましゃの気遣いにも釘付け~

今日のBeautiful lifeは力強い
しんみりジワジワくるBeautiful lifeと言うよりは
ガツンときましたよ、今日の私にはね


ましゃも映画の撮影でお疲れだと思います!
そんなましゃの体を気遣っているファンも多いはず!
でもやっぱり、歌ってる、そしてギターを弾いてる
ましゃの姿を、テレビで見る事が出来て嬉しい~
そんなワガママなファンを許してね(笑)

ましゃ、そして福山バンドの皆さん
お疲れ様でした


*****10月5日 妄想族の独り言*****
これからも、元気で楽器を吹くために・・・
と始めた先生に教えて頂いた筋トレ

今のところ、4ヵ月続いています

継続は力なり を痛感!
それに成果が出ると楽しくてしょうがない
もちろん体にも、音色にもね
と言う訳で、頑張って続けま~す
[ 2012/10/05 22:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
久しぶりに生ましゃが見れる~とソワソワ・ワクワクしてました
いきなりのほんの5g、何故かこちらまで照れてしまったりして(笑)
GAMEは何度見てもカッコイイしBeautiful lifeはちょっといつもと違うような感じに聴こえました
撮影で忙しそうで、かなりお疲れのようでしたね
でも、生放送で歌う姿が見ることが出来て嬉しいとワガママな妄想族をましゃは許してくれますよね
[ 2012/10/06 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
やっぱり、ソワソワ&ワクワクしちゃいますよねi-175
「ほんの5g」でニヤニヤi-278 「GAME」でキャッキャッ(笑)i-233
そうそう!やっぱり「Beautiful life」はいつもと違いましたよねi-236
今回は、歌い上げる感じがしましたi-199

3時間スペシャルで長時間のテレビ出演(ある意味出ずっぱりi-278
ですし、映画の撮影も早朝から夜遅くまででしょうしね・・・。
でも、こうやってテレビ出演して姿を見せてくれると
ファンとしてはやっぱり嬉しいの一言につきますi-237
これはワガママ?お願い?希望?おねだり?(笑)
きっとましゃも、許してくれますよ~~i-175
[ 2012/10/07 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する