笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

an・anさん ありがとう(笑)!

ちょっと遅れましたが an・an購入

16ページに書かれたan・anさんからのお言葉・・・

あなたの隣には・・・
しばし独り占めする贅沢なひととき、お楽しみください。


そんなに言うなら・・・分かりました
楽しませて頂きま~す
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

an・anさん
素敵なお写真、ありがとうございます
(笑)

キャッキャする年齢でもありませんが、思わずキャッキャ(笑)

どれも・・・ステキング~(笑)

やっぱり、ましゃはVネックとか首元が少し開いた洋服が
よく似合う・・・と言うか私が好きなだけ?
そして久し振りに見た気がするチョッキベスト姿も新鮮

衣装によって雰囲気が違って、どれか1枚選べ!と言われても
う~ん・・・今回は難し過ぎる 
って言われてないけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもな、ふと目がいったのは、25ページの素足のましゃ・・・。
表紙もそうだけど、自然光が優しい雰囲気をよりいっそう
引き出していて、好きだな

ましゃは、女性の甘えに寛大ではないそうですが
私は、自分の甘えん坊スイッチがどこにあるのか分かりません(笑)
でも色んな人に助けてもらって今の自分があって・・・。
って事は、知らず知らずのうちに甘えてるのかな~?

ただ、ゴロニャ~ゴ的な甘えは・・・どうだろう?(笑)
そこは下手です・・・多分


仕込みの時間があれば、それが表に出る時期が来る
その時を・・・震えて待ってます



*****10月12日 妄想族の独り言*****
やっぱり寝顔のましゃもいい
遠くを見ているましゃもカメラ目線のましゃも

結局全部だって?

それは・・・
当たり前田のクラッカーです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/10/12 22:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
16ページの薄ーい色の文字、気がつきませんでした。
いきなりどアップなんですもの。
もう、ガン見してましたから。

私のイチオシはやっぱり裸足。
いったい何頭身?お顔ちっちゃいですね。

お着替えしてるし、絶対100枚くらい撮ってるでしょ。
ぜーんぶ見せてほしいな。。
最近、文章が超S気たっぷりでおもしろい。もう、そのままってかんじですね。

当たり前田のクラッカーって。。。
20歳代は知らないはずよー。
[ 2012/10/13 11:57 ] [ 編集 ]
今週は息切れしました(笑)
v-51発売にv-55、本屋さんへv-30したり…
どれも堪能する時間がなかったので、ようやくじっくりと観たり読んだりしましたv-238
ananさん、どのお写真もステキすぎることv-10
私もましゃの素足が映っているのが一番好きですv-238
当たり前田のクラッカー、職場で流行ってますよ♪
五穀入りのクラッカーは特に人気デス(^○^)
[ 2012/10/13 20:11 ] [ 編集 ]
ゆうふる こんばんわv-92

16ページの誘い文句、私もそんなに言うなら!
って、承けてたってみたけれど…

今回のan・anも 期待を裏切らなかったねー♪

みかぷん 惨敗しました!(笑)

裸足のましゃも 美しいけれど、
一番のブチ抜きは 20ページ 右下のお写真。

チョッキ ベスト姿で ダーツしてる時の
あ~って顔。
こういう所に「素」を感じてしまいます。

作り込まれてない表情を見つけるのも また楽しかったりするのですが、
最近 露出しすぎの「ギャップ」に振り回されっぱなしです(笑)

だが、それがいい!(笑)

[ 2012/10/13 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪keiko★さん!
あのドアップ・・・女性でもかなりの勇気が必要ですi-199
でもそれをやっちゃうましゃ、そしてan・anさん、素敵です(笑)i-189
そしてイチオシの素足!やっぱり目がいっちゃいますよね~i-233
確かに、他の写真も見てみたいです~i-237 
欲を言えば欲しい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにグイグイにガンガントークも、ラジオ聞いてると慣れちゃってるけど、知らない皆様は大丈夫かと少々心配も(笑)i-278

「当たり前田のクラッカー」→ええ、私は20代だから知らなかったんだけど(爆)どこかで誰かが言ってましたi-235
でも気持ちは20代の私ですが食べた事はあります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ホント、今週は息切れしてましたよねi-203
でも、今日はゆっくりとましゃを堪能出来たんですねi-233
一週間の疲れも吹き飛びましたか?i-237
私も、ananさんには感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
そして・・・もう1冊欲しいくらいですi-175
買ってどうするのか分かりませんが・・・でも欲しいです(笑)i-278

当たり前田のクラッカー!流行ってるんですか?i-237
確かに、食べやすくて美味しいですものねi-199
えっ?五穀入りと言うのがあるんですか?それは知らなかった~i-237
今度、探してみま~す(笑)i-277

♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは~i-118
ananさん・・・裏切るどころか、期待以上(失礼な!i-278)でしたi-199i-199
じゃ、私も惨敗だわ(笑)i-235
みかぷんイチオシの写真も確かにいいっi-237
「素」のましゃ・・・めいっぱい感じましょ~i-237
「素」のテヘぺロましゃいっぱいの「生きてる生きてく」のPVが
見たくなってしまったよ(笑)i-233

確かに「露出し過ぎ」だよねi-199 
だが、それがいい!(爆) みかぷん!そのとおり~i-237
[ 2012/10/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する