笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今までありがとう!さようなら・・・。

今まで長い間、大変お世話になりました

本当に本当にありがとうございました

ちょっと追記!

パソコンちゃん

すみません・・・意味深な書き出しで(笑)

とっても動きが鈍くなり、勝手にプチキレもされたり(笑)
読み込んでもくれなくなったりで・・・

と言う訳でズルズル伸ばしていたパソコン購入計画が
ついに実行されたのであります。

この時期だと最新機種が・・・ですがそこは我慢我慢
と言うかそこまで私には必要ないので(笑)

新しいパソコンは、軽いわ、薄いわ、それにサクサク見れます~

でもメールの設定が手強くて、購入した電気屋さんに
持ち込みました。
どうにか店員さんのお蔭で、メールも送受信出来たのですが

そこに届いていたのは・・・

「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」お支払い期限のご案内

お仕事のメールも入っているから・・・と焦ってパソコンを
持ち込んだのに、入っていたメールは

「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」お支払い期限のご案内

えっと・・・えっとね・・・
お仕事くらい?以上?大事なメールって事で・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月6日 妄想族の独り言*****
機械に弱い私は、こういうパソコン関係の書類は
チラシの1枚さえも捨てずに取っています(笑)

お蔭で、持ち込んだ時もすんなり設定して下さいました

店員さんには笑われましたけど

気にしない!気にしない(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/11/07 22:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)
辞めないでと・・・
ゆうふるさん最初の2行読んでブログ辞めちゃうの!って一瞬唖然としました(泣)
でも良かったパソコンのことで((*^o^*)
新しいパソコンに買い替えんたんですね~サクサク動いていいですね~
私のパソコンももう買い替えが必要な時期になりました。
でもv-88が厳しいなあv-12
私も機械に弱いです。25歳って歳は機械に弱いのかしらねv-8
そうそう今夜、有働さんの変わりにゆうふるさんに出演してもらいますね~スタンバイOKですか?
[ 2012/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
ブログ終了かと思った。ばびった><

ゆうふる日記をストーカーの如く読んどる野郎の密かな
楽しみを奪わんとってねw

あ、魂ラジ採用おめでと~v-411
[ 2012/11/07 16:28 ] [ 編集 ]
び・・・びびった一人です。
あーん、ブログじゃなくてよかった。

私の楽しみですもの。
ゆうふるの感性が大好きなのです。(告白)

パソコンちゃん、こんにちは。
これから、サクサク動いてね。

年賀状の住所は移行出来たかしら。
私は、パソコンかえるたびに移行に失敗していて、去年も家族の180人分、手で住所入れました。やな思い出だわ。
まずは、BROS.TVをもう一度見なくちゃね。

[ 2012/11/08 00:56 ] [ 編集 ]
あまりにも意味深なタイトルにび、びっくりしました
でも、パソコンちゃんだったんですね
ゆうふるさんのブログのファンの一人ですので、楽しみがなくなっては困りますよ~
BROS.TVもきれいに見れそうですね新しいパソコンちゃんは、もしかしたら東芝さんかしら
[ 2012/11/08 20:46 ] [ 編集 ]
ゆうふる~ こんばんわv-60

久々に覗いたので びつくりしましたわv-97

私の勘違いで よろしゅうございました♪

我が家のパソコンも 治しても治しても壊れてくれるのよー(TT)

素敵な御値段で購入したので 諦めきれずにいたのですが…
あらまぁ!どうでしょう!このタイミング!
パンフレットだけでも 頂いてみましょうかね?
(゜o゜)\(-_-)

ところで ゆうふる、鑑さんのアレと ましゃのアレで
広島へ伺おうかと思ってるんですが…?(^_-)≡★
[ 2012/11/08 21:50 ] [ 編集 ]
度々 失礼!
絵文字が変ですわ( ̄0 ̄;
ごめんなさい!
[ 2012/11/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
驚かせてしまってすみませ~ん(笑)i-278
やっと古いパソコンにさよならしましたi-236
パソコンも素敵なお値段なので・・・実はパソコン貯金をしていて
少しずつ貯めていたので助かりましたが、やっぱり勇気が
いりますねi-229
25歳のゆーみんさんも機械に弱いですか?(笑)i-278 
私も25歳ですが(笑)負けないようにしがみついていきますよ~i-199

いつでもOKi-236i-234 スタンバりましたi-237
ちょっとアイメイクしっかりめで(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪こうじ~~!!
ばびらせてごめんなさいi-229 と言うか、元気でしたかi-198i-198
ひょっとして「GAME」のPV出演で忙しかったとか?i-278
あっ!またもや勝手に妄想しちゃいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ブログのストーカーでも読み逃げでも遊びに来てくれたら嬉しいよi-237
コメントもらうともっと嬉しいけどねi-236←図々しい(笑)

おめでとうをありがとうございますi-260
こうじのメールが読まれるのも楽しみにしてますi-184i-184

♪keiko★さん!
び・・・びびらせてごめんなさ~いi-199
そんな・・・楽しみにして頂いて・・・嬉しいですi-237
そして告白も心して受け止めました(笑)i-175i-175i-175

パソコンにもご挨拶ありがとうございますi-236
年賀状・・・その季節ですねi-40
私も、移行と言うか二度手間した事がございますi-229
いや、三度手間かしら?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
びっくりさせてごめんな~さいi-238
楽しみにして頂いてありがとうございマッスルi-175
妄想族もブログも健在です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
画面がキレイだし、何と言ってもパソコンが立ち上がる時間が
短すぎて、用事が出来ません(笑)i-235
今となれば、東芝さんにすればだったけどNECさんでございますi-236
BROS.TV、ましゃが美しすぎますi-237

♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは~! お仕事お疲れ様ですi-236
みかぷんのパソコンちゃん言う事聞いてくれないの?i-229
でもあまりにもいいタイミングじゃないかしら~?(笑)i-237
私はちょっとタイミングがハズレちゃったけどi-235
ぜひとも買い換えて・・・ひょっとしたら何かいい事
あるんじゃな~いi-237←なぜか私が興奮i-203i-203

鑑さん、何かあるの? ←はい、乗り遅れ~i-235
みかぷん、カモンベイべ~i-237i-234
[ 2012/11/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する