笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

私があたふたしているうちに、東芝さんったら・・・!

意味深なタイトルの後は、長いタイトル(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

東芝さんの新CM
環境 「社会のecoスタイル エネルギーソリューション」篇

が明日から放送されるんですね
私があたふたしている間に、色々お話が進んでたのね(笑)

HPで見ようか、CMでご対面を楽しみに待とうか悩みましたが・・・

我慢出来ませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、HPへGO~~

いやん・・・素敵

もちろん、CMの内容もですが、やっぱり・・・

ましゃも ステキング~(笑)

インドリちゃんに変身して、明日までお楽しみの方も
いらっしゃるでしょうし・・・。
また明日にでも感想とぶっ壊れ状況を報告させて頂きマッスル~!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月8日 妄想族の独り言*****
無事にコメントのお返事も書けまして、ホッ

会報も無事に昨日到着しまして、皆さんが教えて
下さったように・・・

リリーさん・・・
「裏の顔」なんて「Hなイメージ」なんて
言ってしまってごめんなさい

と反省した後は・・・
・・・



[ 2012/11/08 22:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
会報無事に届いたようでホッv-238
新しいパソコンNECなんですねv-237私の立ち上がりの超遅いパソコンはFUJISUです、立ち上がるまでに用事が一つはできるなあv-12
私もゆうふるさん見習ってパソコン貯金しようv-237dynabook買わなきゃねv-238
ましゃの新しいCMまだテレビで見てないのよ~(泣)
HPでリピリピして見てますv-238
[ 2012/11/09 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪ゆーみんさん!
我が家だけ遅かったのか、皆さん遅かったのか・・・でも
無事に届いてよかったです。ご心配ありがとうございましたi-179
おっ!ゆーみんさんのお宅はFUJITSUさんなんですねi-236
私も悩んだメーカーさんですi-189
パソコン貯金、車貯金、ましゃ貯金(笑)等色々ございます。
少しずつでもやっておくと、意外や意外、いざと言う時に
かなり助かります(笑)i-278これはおススメですi-237 
ぜひともそれでdynabookを・・・(笑)i-175
私もまだ新CMは見てないの~i-241 きっと明日の夜には
あのアニメ番組で会えると思って張り込みたいと思いま~すi-199
それまでは・・・HPで・・・ですねi-236
[ 2012/11/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する