笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

私がバタバタしているうちに、東芝さんったら・・・!(笑)

またもや乗り遅れております(笑)

dynabook R822 「その次」篇

手フェチ妄想族としてはたまらないCMです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言うか、dynabook R822凄いですね
そうやって、アナログ人間は感動しまくり・・・
やがて取り残されていくのです(笑)


そしてそして・・・

ロンドンバスがあなたの街を走る

と言っても全国各地・・・とはいかないけれど
とっても素敵な企画ですね~
ガリレオの時は、お客様を乗せて走ってくれましたが
今回は・・・どうなんでしょうか?

あらら 関東の方ではもう走ってるじゃないですか
イベントは来週ですが、また参加された方のお話を
聞かせてもらえたら嬉しいですね
と何気にお願いしてるって?

さぁ、そろそろ魂ラジタイムです
今日は、どんなお話で盛り上がるかしら?
楽しみですね


*****11月10日 妄想族の独り言*****
明日は、朝早いし・・・。
本番だし・・・。
寝た方がいいような気がする・・・。

分かっちゃいるけど・・・。
分かっちゃいるけど・・・。

自然に任せるとします(笑)


[ 2012/11/10 23:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
やっと今日テレビで東芝の新CMを二つとも見れましたよv-238
ゆうふるさんも手フェチなのね~私も同じよ~
ロンドンバスはゆうふるさんの街でも走るんですよね~ナマで見れるんだよね!!いいなあv-238
見た感想など是非UPしてくだいお待ちしてますよ~
[ 2012/11/11 21:31 ] [ 編集 ]
新CM2種だと、貴重なましゃのパジャマ姿v-10や綺麗なv-222が見れたりと嬉しいですねv-238
捕獲作業も昨日・今日と忙しくなりました。
今週末のイベントですが、行ってみようと思っていますv-238
行ったら、ご報告しますね♪
ゆうふるさん、本日本番だったんですね☆
おつかれさまでした!
昨夜の魂ラジ、あちらの世界にちょっと行きかけましたが、
なんとか頑張りました(笑)
[ 2012/11/11 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
おっ!ゆーみんさんも新CMに出会えましたか?i-175
私も(多分)ゆーみんさんと同じ番組で(笑)新CMを見る事が
出来ました~i-237 それに「手フェチ」も一緒なのねi-233
このCM、たまりませんね(笑)i-233i-233i-233
そして、ロンドンバスi-35 私は市内在住ではないんだけど
こんな機会は滅多にないので、出来たら行きたいな~と
前向きに検討中です!と言うか
行くぞ!と思い込んでいます(笑)i-237
上手く遭遇出来るように、張り込み刑事のように頑張ります(笑)i-199

♪ジャスミンさん!
一気に2種類ですからね~i-237 メインi-50お肉とお魚両方i-197
みたいで、贅沢極まりないですね(笑)i-175
今日は、新CM捕獲確率の高い日でしたが、どうでしたか?
キャ~~i-237 ジャスミンさん、今週末は決行日ですね(笑)i-237
ぜひともいいお天気で、あまり寒くない事を祈ってますi-236
そして図々しく震えて待ってます(笑)i-278

お疲れ様をありがとうございますi-260 1つ終わりましたi-237
結局魂ラジもあちらの世界に行く事もなく笑いながら
聞いてました(笑)i-278 そしてオードリーさんも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんもお疲れ様でした~i-236
[ 2012/11/11 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する