笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

待ってました~!WOWOWさん!!

今朝、新聞を読んでいたら・・・

福山☆冬の大感謝祭 其の十二
2013年1月1日(火)夜 10:00~放送


勝手に予想はしてましたけど、嬉しい~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


元旦のこの良き日に放送
もちのろんで、いい子にお家でスタンバらせて頂きます(笑)

それにそれに・・・
何だか今日の魂ラジで感謝祭に関するお知らせが・・・との事
果たして今日(ここ大事)最後まで聞けるのか・・・。
とりあえず、明日の17時までは何があっても乗り切らないと
いけないので・・・(笑) 成り行きに任せましょ




*****11月17日 妄想族の独り言*****
今、鼻風邪引きかけ状態で、ヤバイク
でも食欲旺盛なので・・・(笑)

明日の17時までは何があっても「気合い」で乗り切ります
17時過ぎたらどうなってもいいです(笑)
あっ!でも出来たら月曜日の14時までお願いします
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


皆様もどうかお気を付けて~

[ 2012/11/17 20:36 ] 福山雅治 | TB(1) | CM(3)
同じく予想してましたが、嬉しいですねv-238
またまた再入会しなくちゃ(笑)
今日、dynabookのイベント行ってきました(^○^)
雨の中でしたが、前から横から後ろからとロンドンバスのましゃをたっぷり見てきましたv-10
寒くなってきたので、お布団の中で聴く魂ラジは、危険な季節になってきましたが(笑)頑張って聴きたいと思います!
ゆうふるさん、鼻風邪大丈夫ですか?
ひどくならないように…
[ 2012/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
16日にBROS.NEWSにUPされたばかりの時はたしか10時になってました・・・1日の日のその時間はまだ私、家に帰りついてないから録画予約忘れずにしとかないとね~と思ってたら夜10時でホッとしましたよ(#^.^#)
感謝祭のタイトルやっと発表されましたねv-10
オーベルジュ風なライブってどんなのかしら??
ゆうふるさん、鼻風邪引いたの熱でないうちに早めに治してねv-238
[ 2012/11/18 15:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
再入会手続き、お忘れなく!ですねi-175
私なんて、手続きが面倒なので、入りっぱなしです(笑)i-235
そして、dynabookのイベント、お疲れ様でした~i-237
前も後ろもましゃがいっぱいで、お目目がi-176になりそうですね(笑)i-233
雨の中だと、寒かったでしょう?i-229 昨日の魂ラジタイムも
お疲れであちらの世界に・・・あっ!それは私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご心配ありがとうございますi-179
お蔭様で17時半まで乗り切ったので、今日も(笑)は早くあちらの
世界に堂々と行こうと思います(笑)i-278

♪ゆーみんさん!
そうですよねi-199 朝10時と夜10時は大違いです(笑)i-237
朝からの放送なら、元旦のスケジュールがましゃ中心になっちゃいそうですね(笑)i-278
感謝祭のタイトル、発表になりましたねi-236
ここ最近の感謝祭はライブ中心なのですが、ゆっくりまったりも
いいな~!と勝手に思ったり・・・いやいや、妄想したり・・・(笑)
でもライブも楽しみ~i-237と好き勝手に頭の中がグルグルと
回っています(笑)i-6i-6i-6
だって初日参加の方は後1ヵ月ですものねi-175

ご心配ありがとうございますi-179
明日の14時まで元気でいられるように ←図々しく(笑)
今日は早めにi-196しようと思いますi-236
と言いながらi-217でチョロチョロしてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/11/18 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【待ってました〜!WOWO】
今朝、新聞を読んでいたら・・・福山☆冬の大感謝祭 其の十二2013年1月1日(火)夜 10:00〜放送勝手に予想
[2012/11/20 02:26] まっとめBLOG速報