笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

タイトル決定!

タイトルが発表になりましたね 
遅い!と突っ込まれても仕方のないタイミングですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



   福山☆冬の大感謝祭其の十二
      史上最大の10DAYS!!
      Hotel de 福山
~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~


タイトルが発表になると、どんな内容の感謝祭になるのか
やっぱり気になっちゃうのが妄想族

そして今度は、どんなグッズが発売になるのか
やっぱり気になっちゃうのが妄想族

最終的には、私がノーミスで無事に横浜に着き、家に帰れるのか
やっぱり気になっちゃうのが小心妄想族の私(笑)

そして大人の階段を上っては滑り落ちる不安定な小心妄想族の私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と気になる事が多いけど、自分が参戦するその日まで
元気に頑張らなくちゃ ですね


*****11月20日 妄想族の独り言*****
お蔭様で、風邪ちゃんも去っていってくれました
ほんの一瞬「ヤバイク」状態でしたが
ほんの一瞬でした・・・(笑)

ましゃ 私は大丈夫です(笑)

ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました
[ 2012/11/20 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
今回のタイトルだと皆でGAMEするのかしら?と変な妄想ばかりしてる私v-238
今年はどんなグッズがあるのかなあ??またあの寒い中、ホッカイロを体じゅうに貼ってお目当てのグッズをゲットするために大行列に並びますよ~v-237
ゆうふるさん風邪も何とか去ってくれて良かったですねv-238私はその翌日ダウンして寝てましたが完治しましたv-221

ましゃv-238私も大丈夫ですv-237
先日はお会い出来ず残念でしたが、年末には必ず会いにいきますv-238(笑)
[ 2012/11/21 20:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
みんなでGAME!凄く楽しそうでいいですね~i-237
じゃんけん大会も大変そうだし、でも何かそういうのあったらいいですね~i-175
と頭の中で勝手に企画中(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
グッズも楽しみですねi-237 でもね、ゆーみんさん・・・。
体中のカイロは、ライブ中は危険です(爆)i-237 あっ!これは私だけですねi-235
でも今からとっても楽しみですねi-236

風邪の方もお蔭様で、お鼻がチュルチュルいってますが、ほぼ復活i-199
それよりも、ゆーみんさんも大変でしたねi-229
25歳と言う若さですが、お互い気を付けましょうね(爆)i-237
年末まで、頑張らなくちゃ!ですよねi-184i-184
[ 2012/11/21 22:18 ] [ 編集 ]
おもしろい!
[ 2012/11/23 08:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ 山口孝志穂さん!
山口孝志穂さん、はじめまして!
このお名前は何とお読みするのでしょうか?
漢字に弱い私に、また教えて下さいね(笑)i-236
これからもよろしくお願いしますi-179i-88
[ 2012/11/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する