笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

紅白出場決定!!!

第63回 紅白歌合戦 出場歌手決定

今年はましゃはどうなのかな~?とは気になっては
いましたが、正式に発表になりましたね

今年も、パシフィコからの生中継 
と言う事は、31日に参戦される方はWでお楽しみですね
録画、お忘れなく!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


歌ってくれる曲は・・・
多分あれかな?と言うかあれでしょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お留守番組としては、大晦日に紅白でましゃの姿を見れて
本当に嬉しいです
が、ご本人やスタッフさんはバタバタで大変でしょうね
でもでも、嬉しいです~

改めて・・・
紅白出場 おめでとうございます


*****11月26日 妄想族の独り言*****
いつものお洋服屋さんに行くと、一部が半額セールに

昨日、ご褒美のBROS.TVを見たはずなのに・・・

気付いたら試着室に

昨日、ご褒美のBROS.TVを見たはずなのに・・・

お買い上げ~
いいの、いいの半額だったし、納得!!!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/11/26 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お騒がせをいたしました
ゆうふるさん、昨夜から大変お騒がせをいたしまして申し訳ございませんでした(泣)
気を取り直し再度、ましゃ紅白出場おめでとうv-237
31日は録画予約を忘れずに出発進行だわv-10
歌う曲はもちろんBが付いた曲だと妄想してる私ですv-238
ゆうふるさん大仕事のご褒美に洋服を買ったのね~どんな洋服かなと妄想中でもとても
お似合いですよv-238

[ 2012/11/27 19:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ゆーみんさん!
いえいえ、全くもってお気になさらずですからねi-236

31日に参加される方は、紅白にWOWOWにとi-77対策をしっかりされて
あっ!もちのろんでi-211i-209i-212も大事ですね(笑)
ゆーみんさんは「B」の予想!i-233 実は私もそう思っているんですが
と言うか、願っているんですが(笑)どうも「生」の予想もあるようですi-237
でも私は「B」で泣かせて頂きたいi-241とわがまま言い放題です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
どちらにしても楽しみですねi-175

お洋服は、ワンピちゃんで~すi-236 
いつかましゃのライブに着て行けたらi-189な~んて思ってます(笑)i-278
[ 2012/11/27 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する