笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

終わりましたので、ご褒美を♡

一つお仕事が終わりました
精神的にも、肉体的にも鍛えてもらったこのお仕事。
何歳になっても鍛える部分、勉強する事はたくさんあって
終わりがないです


このお仕事から逃げようと思えば逃げられたし
(あっ!悪い事して・・・じゃないですよ
お断りも出来たけど、それは自分としては納得いかずだし
プロの端くれではありますが、それは許せない。。。

迷ったらいけっ 
と言うあるお方の言葉に背中を押され(笑)
結局「Yes」のお返事をしてお受けしました。

しんどいながらも、そんな自分が好き(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

追い詰められて、必死で練習している自分が好き(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

体力アップを目指して筋トレ(ユルユルではございますが
してる自分が好き(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

好きと言うか、そんな状況が嫌いじゃない自分がいました。
新しい世界へ、人の輪の中、音楽の中に入っていく緊張感。
たまにはヒデキ感激くらいの刺激もないと、居心地のよい所に
いつもいると体も引き締まりませんしね(笑)

と言う訳で(笑)無事に終わったので・・・もちのろんでご褒美

ご褒美の(だと勝手に思っている)BROS.TVも楽しかったです
パクッたと思われるあの番組、私とても好きなんです
そして、LEE改めARATAさん・・・。
お料理以上にいい味を出してらっしゃる(笑)
それにしても、本当に美味しそうなお料理ばかりで
お腹が空いてきてしまいました(笑)
映画の方も、ましゃはクランクアップされたと言う事で
ホッと一段落・・・とは言え、感謝祭まで3週間切りましたね!
高級食材の燕の巣にナマコをARATAさんのオゴリで食べた事だし(笑)
年末まで頑張って頂きたいです

そしてオリ醤の発売、楽しみです
正式名称は
男のオリ醤 多目的ソース オリーブオイル&醤油
だそうですが、ぜひとも食してみたいですね
それに・・・年末年始のお土産に、いいかも~



*****11月25日 妄想族の独り言*****
このオリ醤のお値段発表の時、私・・・

290円(福=29って事で)だと自信があったのに
やっぱりお安く考え過ぎましたかね

キューピーさん、ましゃ、失礼しました!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/11/25 22:39 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした
ゆうふるさん、大変なお仕事をしていたのね!お疲れ様でしたv-238
でも、その向上心はとても素晴らしいわ!!私も見習わないといけないと思いました。(真面目なお話)
本日のBROS.TVは前半30分は調子よく見れてたんですがその後の30分間がv-12画像が途切れ途切れで終わりをむかえました・・・ガーン!!
早くも再放送を期待している私ですv-238
ラジオも最後の詰めが甘かったわ!あと20分くらいで終わりのところであちらの世界に行っていましたトホホ。
[ 2012/11/25 23:23 ] [ 編集 ]
おつかれさまー。
ゆうふる、お疲れ様ー。一つ仕事をやりきって、今は清々しい気持ちかな?
よくがんばったねー。

BROS.TVほんと美味しそうなものばかり。でも、食べるシーンとか、ワイワイ話してるシーンが少なかったね。しょうがないかー。
ましゃの箸の持ち方が上手になってる気がしたー。もう一度再放送みなくちゃ(^^)
[ 2012/11/26 09:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆーみんさん!
お疲れ様!をありがとうございますi-260
いやいや(^_^;) 私の経験不足と小心者のこの性格が大変なお仕事に
しちゃったのです(真面目なお話)
なので、見習うと大変な事になりますよ(笑)i-278 
BROS.TV、それは途切れる度にドキドキしちゃいますよねi-201
再放送があって本当に助かりますねi-236
私も、もちのろんで見ま~す(笑)i-175
土曜日は・・・あちらの世界からお声が掛かったのねi-201
私も引っ張られそうになりましたが、どうにか頑張りましたi-237
今週末も頑張りましょうね~(笑)i-184i-184

♪keiko★さん!
お疲れ様!をありがとうございますi-260
今は清々しい気持ちでルンルン気分(古っ!)でございますi-237

BROS.TVは食いしん坊妄想族にはたまらない放送でしたねi-280
それに、あのお店・・・きっと感謝祭の頃は予約で凄い事に
なりそうで・・・←いらぬ心配(笑)i-235
確かに、ワイワイシーンが・・・だったけど相変わらずARATAさんは
突っ込まれてて面白すぎましたi-237
でも、ましゃはレタスをよく食べてたね(笑)i-277
ましゃのお箸の持ち方!さすがkeiko★さんよく見てらっしゃる~i-237
再放送では、しっかりチェックさせてもらおう~っとi-236
再放送まで震えて待ちましょうね~(笑)i-179

[ 2012/11/26 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する