笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝から忙しい妄想族たち!

今朝の情報番組では、AAAのチャリティイベントに
11月30日に出演したましゃのお姿が、チラリズムでしたが
流れましたね

参戦されたましゃ友ちゃんのブログにお邪魔して
すっかり参戦したくらいの気持ちにならせてもらって(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
本当に超豪華メンバー出演のイベント、そして楽しいイベント
だった事が伝わってきて・・・

いつか行ってみたい・・・ と夢見る夢子ちゃん状態(笑)

そして・・・

福山 冬の大感謝祭 其の十二
    Hotel de 福山


への妄想が、始まり、高まり、胸躍る~
はい、既に息切れ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして・・・
息切れしながらHEY!×3を見る(笑)
チラリズムの胸元もチェックしながら

黒のジャケットましゃ!
オフィシャルグッズの雅ジャージをプレゼント
浜ちゃん、投げちゃう?
でもこれが浜ちゃんの愛情表現ですよね(笑)
そして、あらら?あれれ?およよ?
予想以上の仕上がりだったアンパンマンに坂本龍馬の
お絵描き対決

白ましゃに変身してしっとりと聴かせて頂いたBeautiful life
伸ばした右手が・・・うん!いい
息切れしながらも、しんみりしたり・・・
でもでも過去の対決企画には笑わせてもらいましたけど
しっかりとHDDに残させて頂きました

朝から忙しい妄想族でした(笑)


*****12月3日 妄想族の独り言*****
浜ちゃんが着ていた
非常に気になりました

そしていよいよ来週が最終回なんですね
浜ちゃんに頭ポカされると売れる!と言われて
ポカされると喜んでるアーティストもいたり

私も1回ポカされたかったです

って何のために?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/12/03 20:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるさん、こんバイク!
今朝の情報番組のましゃのお姿をゲットし、いろんな方々のブログにお邪魔させていただいてはニンマリできましたv-10
そういつか行って・・・と妄想したりv-238
HEY×3は一番に登場ドキドキv-238グッズのジャージを購入してない私は私にも・・・とテレビに手を伸ばしてました(^O^)
お絵かき対決はアンパンマンも龍馬さんも上手く書けてたし、とても楽しそうでしたねv-237
Beautiful lifeを歌うましゃに目がv-238でいっぱいになりました(笑)
私も浜ちゃんに一度はポカされてみたいなあ!(マジです)
[ 2012/12/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんバイク!!
昨日の情報番組は色んな意味で目がi-175(笑)i-233
(あっ!ましゃi-176 私は大丈夫です(笑)i-199
いつか行けたら・・・いいですよねi-236

ジャージは私も買ってなくてi-278 一応発売決定時は悩みました!(笑)i-235
お絵描き対決も・・・随分ましゃ、上手になりましたよね~i-237
ってかなりの上から目線ですね(笑)i-237
Beautiful lifeを歌うましゃにi-175 だったゆーみんさんi-233
きっとゆーみんさんの目だけでなく半径1mはi-175がいっぱい
飛んでいたと思われますが、いかがでしょうか?i-278

本気と書いてマジでポカされたい私たちは「M」でしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/12/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する