笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれやこれやと(笑)

昨日の魂ラジはあれやこれやと忙しかったですね
面白かったけど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ツィッター連動企画か何だかよく分かりませんでしたが(笑)
必死でトレンド入りしようと頑張るましゃ
それに応えようと必死で頑張る荘ちゃん

だが、それがいい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして・・・
感謝祭のグッズやっとついに発表になりましたね


いよいよ始まるハジマルって感じがしますね
となると、私もそろそろインドリちゃんに変身する準備も
しなくちゃいけません(笑)

さてさて、グッズは・・・

イヤホンジャックとやらは、携帯では使えない・・・ですよね?(笑)
フラワーアレンジメントのようにオアシスに刺して飾って・・・
と考えたのはきっと私だけでしょうが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

アスマートさんでも12月15日から購入出来るそうですが
DVDは、やっぱりお正月にゆっくり観たいしな~とか考えると
グッズ売り場に足を踏み入れるか?と悩み中です(笑)


さてさて、昨日の魂ラジは今年最後の生放送。
来週からは、ゲストラッシュと言う事で・・・。
個人的には、たけるんが楽しみ~~ 
って来年になっちゃうけど

ましゃ 私は大丈夫です(笑)


*****12月9日 妄想族の独り言*****
皿うどんも、角煮まんもましゃが何度も打ち合わせ、味見を
重ねた一流品のようですね
食べてはみたいけど、きっと大行列ですね

これを発表する時に「ネタバレ~」と耳を塞ごうかと
思いましたが、これはネタバレじゃないよね
と言う事にしておこう

[ 2012/12/09 19:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ゆうふるさん今年最後の生放送をあちらの世界にも行かず最後まで頑張ったのね(^O^)
私はお布団に入って聴いてたら知らない間にあちらの世界に起きた時はオードーリーの放送も終わるころ(泣)
グッズもあれやこれやと欲しいけど、この寒さの中で並ぶのが・・・
アスマートで買えない食べ物関連のために防寒対策して
並ぶしかないようですv-10
皿うどんも角煮まんも食いしん坊の私には早くもヨダレが!!
イヤホンジャックは携帯では使えないけど今後のために購
入しとこうとか思ってますv-237
[ 2012/12/09 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
はい!頑張りましたよ~~(笑)i-237
ゆーみんさんは・・・あらら~それは残念でしたi-241

グッズ・・・そうなんですよねi-201 と言っても私は、いつも
そんなに早くから行って並んでないのですi-229 
割とギリギリタイプで、品切れ覚悟のタイプですi-229
って自慢にも何もなりませんが・・・。
でも今回はちょっと考えた方がいいでしょうかi-199
あの海風に耐え、背中にカイロ状態で頑張る感じでしょうかねi-237
イヤホンジャックは今後のために・・・i-189
そうなのですi-199 そうなんですよ~i-199i-199
いつか来るであろうその時のために・・・多分来ると思いますが(笑)i-278
因みにゆーみんさんは全色派ですか? スマホ持ってる方は
それに合わせた色を選ぶだろうけど、これからの人は・・・全色買っておいた方がいいかしら?(笑)i-278
でもでも、お買い上げし過ぎに気を付けなくちゃ!ですねi-236
[ 2012/12/10 22:26 ] [ 編集 ]
今年最後の生放送、面白かったですね!
私もそろそろインドリちゃん第二号として、行動範囲を狭くしていかなくては(笑)
イヤホンジャックは将来の為に、購入したいと思っていますv-238
すぐに見れないと思うのでv-52はアスマートさんに、現地でしか買えないオリ醤・角煮まん・皿うどんは買う気満々なので、寒さに負けず、頑張って並ぼうと思ってます(^^ゞ
v-210やタオルも迷っているのですが、きっと買ってしまいそうです(笑)
[ 2012/12/10 23:02 ] [ 編集 ]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
[ 2012/12/11 09:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
今年最後の生放送だったから、きっと国王も魂ラジ国民と
繋がりたかったんですよねi-175
そして今後の行動範囲は極力狭く、彷徨わない!これに限ります(笑)i-278
ジャスミンさんも、イヤホンジャックは今後のためにi-189 なんですね!
それに着々と購入計画を立ててらっしゃる~~~i-237
確かに、現地でしか購入出来ないものを優先i-197 ですよねi-236
ライブ前のパワー注入にはたまらない品々i-189
ここまで拘ったましゃなので、お留守番組のためにもいつか通販でi-197
と期待したいところですi-179
白Tシャツ・・・感謝祭だけでなく、夏に爽やかに着たいな~i-258 
な~んて既に妄想してますi-189
ジャスミンさん、きっとお買い上げですね(笑)i-184i-184

♪音楽家 惠藤憲二さん!
はじめまして!音楽家 惠藤憲二さん!
音楽に携わったお仕事をしてらっしゃるんですよねi-194
どんな楽器を演奏されるのでしょうか?i-237
私も、端くれですが音楽関係のお仕事をさせてもらっていますi-185
ここでは、福山雅治さんファンの日記が多いですけど(笑)i-278
また色々と教えて下さいねi-236
これからも、よろしくお願いしますi-260
[ 2012/12/11 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する