笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

☆感謝祭イブ☆

明日からですが・・・
始まる!はじまる!ハジマル!
繋がる!つながる!ツナガル!


皆さんご一緒に祈りましょう!!

明日からの感謝祭でただでさえドキドキしてるのに
今日は朝からビックリしちゃったこのお知らせ

日曜劇場『とんび』の主題歌 
   福山雅治に決定!


タイトルは・・・
誕生日には真白な百合を

ましゃ自身の両親を歌った歌との事・・・。
ぞくっときた後に、じわっときたとの石丸Pのお言葉

キャッ また妄想魂が掻き立てられます(笑)

ひょっとして・・・

感謝祭で歌ってくれる可能性ありですか?
期待しちゃっていいですか?
既に期待してます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな妄想魂を既に掻き立ててくれている感謝祭!(笑)
ましゃをはじめ、チーム福山、福山バンドの皆さん
そして参戦される皆さん、お留守番組の皆さんの気持ちが繋がって
元気で、事故なく最終日を迎えられますように
ここのところ寒い日が続いています。
JR、飛行機、バスなどの交通も無事に動いてくれますように
1日早いですが、既に祈っております(笑)

そして私は・・・
インドリちゃんに変身よ~~(笑)

これに関しては、皆様本当にいつもご協力ありがとうございます
私も行動範囲を狭め、いい子にしてま~す(笑)
しかし!私の妄想魂に火を付けてくれる、そんなメールは
随時受付中です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言いながら、一足お先に参戦される皆様・・・
大暴れ魂は預けましたので、面倒の方、よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月14日 妄想族の独り言*****
慌てて新曲のニュースを読んだ私は、思わず
曲のタイトルが「とんび」かと早とちり

今までにない渋いタイトルだわ~~

と慌てて読みながらも冷静な意見(冷静なのか?
そして冷静に読み直して納得

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/12/14 19:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
びっくり!!
ゆうふるさんもそうだっだんですね~妄想族って早とちりしやすいのかしら?
私も曲のタイトルは「とんび」と一瞬勘違いしてました(笑)
明日参加される皆さんは宇宙初フルで聴けるのかしらv-238(*∩∀∩*)ワクワク♪してしまうわv-10
ゆうふるさんはインドリちゃんv-14に変身するんですねv-237
[ 2012/12/14 22:34 ] [ 編集 ]
朝駅のホームでお知らせを見て、余りにもびっくりしすぎて、仰け反ってしまいました(笑)
感謝祭のイブに発表したからには、いきなりの生フルぶっかけに期待しています
私も短い期間にはなりますが、インドリちゃんに変身しましたよ
[ 2012/12/14 23:10 ] [ 編集 ]
朝、めずらしく朝ズバ!を見ていて・・・、そしたらこのニュース!!びっくりしました。

私もー。「とんび」だと思ってました。
そしてすぐに浮かんだのが長淵剛!!
あっ、あれはとんぼでしたねーー。

まだ、題名が覚えられない私ですが…。

年明けたけるんが魂ラジにでるときは、いきさつを聞けるかな??

あっという間に12月中旬。
ライブもはじまるというのに、ちっともオウチのことが進んでいない!
ちょっとあせってるわたしです・・・。

インドリ隊長了解です!!
まずは風邪ひかないようにお互い気をつけましょ。
[ 2012/12/15 01:33 ] [ 編集 ]
主題歌の話はびっくりしました!!
今日の感謝祭で、初ぶっかけですかね~♪

感謝祭の楽しみが増えましたね(*^_^*)
新曲早く聴きたいなぁ~(*^。^*)
[ 2012/12/15 13:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ゆーみんさん!
って事はゆーみんさんも同じ早とちりを・・・(笑)i-278
きっと妄想族は慌てん坊なんだと思いますi-237←特に私(笑)!
先ほど、初日が終わったようで・・・。それだけしか分かりませんi-237
新曲、歌ってくれたのかどうかも・・・私には謎ですi-237
いやん。。。また妄想魂が暴れ出してしまいました~~~i-184i-184
ヤバイク、妄想インドリ!(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!駅のホームで仰け反り・・・。よくぞご無事で(笑)i-199i-199
私も、お知らせを聞いてそりゃもうビックリでしたよi-183
今日も歌ってくれたのかどうか謎ですが、ラジオでのふるぶっかけも
近いのでしょうか?と言いながら期待しています(笑)i-237
ジャスミンさんのインドリ期間がどれくらいでしょうか?v-14
しばらくの間、私や皆さんと一緒にインドリ生活を楽しみましょうねi-236

♪keiko★さん!
朝ズバ!流れたんですね~i-175 
そして・・・私も思ったけど、笑われると思って書かなかった
「とんぼ」(笑)そして長渕剛!!(爆)
 keiko★さんのコメントを読みながら、ニヤケた私。
やっぱり何か通じ合ってます、私たち(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
インドリ隊長!と言いながら、私もまだまだお家の事が終わりませんi-201
楽しく参戦出来るように、頑張って済ませようと思いますi-189
keiko★さん!共に頑張りましょう~~i-184i-184

♪ゆきうさぎさん!
ホント、ビックリしちゃいましたよねi-199
「ましゃったら、いつの間にi-198」ですよねi-199
そして、その新曲を感謝祭で歌ってくれると期待して・・・i-175
もちろん、感謝祭で歌ってくれるのも楽しみですが、ラジオでの
フルぶっかけは年内にあるのでしょうかね~?i-189
今日のラジオはロックオンだけど、何か話してくれるかな~?と
こちらも期待してま~す(笑)i-237
[ 2012/12/15 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する