笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「B」に決まりましたね!

第63回 NHK 紅白歌合戦

出場歌手の皆さんの曲目が決まりましたね

と言う事はましゃの曲も決まったと言う事で

Beautiful life と言う事でBです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


GAMEのGではなくBです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


きてる生きてくのではなくBです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

す、すみません、しつこかったですね

と言う訳で(どう言う訳?)お留守番組の私としては・・・
2012年を締めくくる今年の曲は、パシフィコからの生中継の
Beautiful lifeに決まりました

もちろん正座してガン見させて頂きますね(笑)

さぁ、明日は感謝祭3日目です
こちらは、相当寒くなるようですが、横浜はどうでしょうか?
参戦される皆さん、寒さ対策しっかりして会場へ
そして、楽しんで来て下さいね~
そして私は・・・妄想、妄想(笑)


*****12月18日 妄想族の独り言*****
先日生まれて初めて「トムヤンクン」を食しました
あっ!そうそう「ナシゴレン」も

じっくり味わって食べようと思ったのですが
お友達の旅行の写真を見ながらの、マシンガントーク話を
聞くのに必死で(笑) 味の記憶がどこかへ

でも・・・

辛かったのは覚えています

もちろん美味しかったですよ(笑)
今度はゆっくり落ち着いて行こうっと
[ 2012/12/18 22:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
やはりと言うか、予想通り「B」でしたね
当日は、生中継の会場からゆうふるさんの魂と共に、参加してきます
横浜も明日はかなり寒くなるようですが、感謝祭3日目、インドリちゃんを卒業して、ゆうふるさんの魂と共にましゃに会いに行って来ます
[ 2012/12/18 23:19 ] [ 編集 ]
わあ期待していたBを歌ってくれるのねv-238
ゆうふるさん正座してガン見ですか~(*^◯^*)
私は当日会場で椅子の上で正座して聴こうかしら(笑)
うちの母親は現在入院中なんですが今日、母に面会に行った時に看護補助のお姉さんが「笑う門には」と言うと母が「福来たる」と言っている会話を聴いて、ゆうふるさんのブログのタイトルが頭でグルグルしてましたよv-237
[ 2012/12/19 00:25 ] [ 編集 ]
Bでしたねー。
ましゃの曲、ベーでしたね。
きっとゆうふるは、「B」はベーと発音してるでしょ。
じゃあ、GAMEの「G」はゲーですか?
私たちの暗号できました。
beautiful life綴りが長いから、これから「B」でOKです!

私も、31日はテレビの前で正座待機です。
[ 2012/12/19 01:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
「予想通りのB」私の場合は「希望のB」かも知れません(笑)i-278
そして、そして31日は、ジャスミンさんは会場に~~~i-237
そうなると・・・探します、ジャスミンさんを(笑)i-199i-199
楽しみが増えました~~i-237
キャッキャッi-237 ジャスミンさん、本日インドリ生活終了ですねi-199
きっと今頃は、お家に帰ってらっしゃってるかな?
改めて・・・感謝祭3日目、本当にお疲れ様でした~~i-175
私の大暴れ魂も(笑)・・・ありがとうございますi-233
聞きたいけど、聞きませんよ~~(笑)i-278

♪ゆーみんさん!
「期待のB」おめでとうございま~すi-237
そして、当日は座席に正座(笑) ゆーみんさんに、まだお会いした事は
ないのですが頑張って探します(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆーみんさん、お母様入院されているんですね。
それは色々と大変ですね。お疲れ様ですi-228
でも「笑う門には福来たる」は本当だと思っているので、きっと
お母様が笑顔で退院される事、心よりお祈りしていますi-189

♪keiko★さん!
ましゃの曲、B(ベー)でしたねi-235 ←これじゃないって?(笑)i-235
そうそう!そうなるとGAMEはG(ゲー)ですねi-236
この暗号、いいですね~i-278 でも「笑門」でしか使えないかも
知れませんが(笑)今後は「B」でいきましょi-237

ではでは、keiko★さんと私は、31日、テレビ前最前列の素敵なお席で
正座して震えて待ってましょうねi-236
それまでに、ちゃんと用事を済ませなくちゃ~i-203 ですけどi-236
[ 2012/12/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する