fc2ブログ

笑う門には福来たる

Welcome to my blog

今日は「S」で!!(笑)

昨日、午前中の早い時間にSwitchが届きました
今回はネットで注文したので、お届けでした。

20日発売なのに、1日早く到着
こういうフライングは嬉しいですね

ラジオピープル 特集と言う事で、他にもパーソナリティの方が
載ってらっしゃいます!

普段は、音だけのラジオですが、写真、文章ありの特集は
読み応え抜群です

何と言っても、表紙を飾るのは我らが国王、ましゃです(笑)
スタイリストさんが用意して下さった衣装に、確かメイクも
そんな風にラジオで話してくれていたのを思い出します。

魂ラジ篇では、ゲストの小島慶子さんとのトーク。
それも、CM中のトークも
そして普段は見る事の出来ない、放送中の笑顔も
ギターを弾いているお手手も(笑)、歌っているましゃも

Switchさん、ありがとうございます(笑)

Talking F.M.篇では、ゲストのやまだひさしさんとのトーク。
普段、こちらではやまだひさしさんのラジオは聞く事が出来なくて
何かと、やまださんの番組内でましゃのお話をして下さってると
お友達のブログで、聞いたつもりにさせてもらえてました(笑)
友よ、いつもありがとう

今にも皆さんの声が聞こえてきそうな写真や、文字を読みながら
この週末のラジオたちがますます楽しみになりました

ちょっとだけ昔の(爆)私の子供の頃のお話ですが
毎朝、ラジオの音で目覚め、ラジオと共に身支度をする生活でした。
『このコーナーの時は、ご飯を食べてる
『あら!今日はいつもより遅いぞ』とか
『アナウンサーさん、風邪引いたのかな?』と心配したり

ある日ね、いつもラジオから聞こえてくる声が、テレビから
聞こえてきて、思わずテレビに釘付けになって・・・。
そのアナウンサーさんに親近感、いや、それ以上の気持ちを
勝手に感じたものです(笑)
生活の一部となっているラジオ。

ましゃ、やめないでね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

他の特集も面白そう~~
じっくり読ませてもらいます


*****12月20日 妄想族の独り言*****
感謝祭、3、4日目、無事に終わったようですね
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん
そしてそしてお留守番組の皆さん、お疲れ様でした

明日は、Mステスーパーライブ2012
そんな私は忘年会(笑)

楽しい会のはずなのに、きっと気になってしょうがない

何が気になるかって?

そりゃもちろん・・・ね

そして「結婚しない」も無事最終回終了
何はともあれ、よかったよかった(笑)

Comments 2

ゆーみん  

ゆうふるさんもSwitch昨日届いたんですねv-238
私も昨日届きましたよ~写真だけ見てニヤケて、まだゆっくり読んでませんが・・・
ゆうふるさん子供の頃からラジオ聴いてたんですね~
私はテレビっ子でした(笑)
明日のMステ楽しみだわv-10久しぶりにTVで生ましゃが見れますv-238
忘年会の時間はかなり気になってしかたないでしょうねv-10結婚しないの最終回何はともあれよかったですね( ´▽`)

2012/12/21 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
ゆうふる  
コメントありがとう!(^^)!

♪ゆーみんさん!
ゆーみんさんも無事に届いて、よかったですねi-236
私もまずは写真です(笑)i-199 その後ゆっくり読みますものねi-179
時間がある時にi-51でも飲みながら・・・が理想です(笑)i-236
Mステも今日見ましたよ~i-175 忘年会の途中も気になってましたが
お家に帰った時は、プリプリさんが歌ってました。。。
「結婚しない」は完璧なハッピーエンドではなかったけれど
でもほぼハッピーエンドで良かったですよね(笑)i-178
出来る事ならSP放送もお願いしたいな~なんて・・・(笑)i-236

2012/12/22 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言
About me
笑う門には福来たる!がモットーの
妄想族です(笑)!