笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

♪Merry Christmas♪

Merry Christmas

昨日は祝日とあって、既にクリスマス気分(笑)
昨日のT-FMでも、クリスマスの雰囲気漂う選曲と
なかなか激しいトークに酔いしれながらの・・・

お掃除タイム~(笑)

明日のクリスマスイブも・・・
チキンを食べようか、ケーキを食べようか、くらいの我が家です

横浜でライブを楽しむ皆さんも、お留守番の皆さんも
素敵なイブ、そしてクリスマスをお過ごし下さいね

そして、私の妄想魂もかなりヤバイク状態になってます
が、冷静さを保ってもう少し頑張りま~す


*****12月24日 妄想族の独り言*****
断捨離しながらのちょこちょこ掃除をしています

そしたら

可愛い小箱の中から500円玉が思いの他たくさん出てきました

臨時収入~~~

ちょっとだけお掃除好きになりました
ってそこかいっ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

行先は・・・
年末だし・・・
感謝祭だし・・・
と言う事で、30秒後には行先決定です(笑)

[ 2012/12/24 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
Merry Christmas
ゆうふるさんMerry Christmas!
今日も寒くてブルブルでしたが横浜の会場はびっしょりするくらい暑いだろうなあと同じく妄想ばかりしてる私ウフ(*^o^*)
わあ凄い!お掃除してたら500円玉がザクザク出てきたんですか~
横浜で沢山お買い物が出来ますね(笑)


[ 2012/12/24 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、Merry Christmasi-214
本当に、今日は寒くて寒くて、外に出ると体が固まりそうなくらいで
でもでも、パシフィコはきっと暑くて熱くてびっしょり・・・
そんな夜だったでしょうねi-175
最近は、妄想し過ぎて疲れた!を通り越してルンルンしてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ザクザクとは言いませんが、嬉しい臨時収入ですi-237
でもすぐに行先が決まりそうな横浜の旅になるだろうな~i-278
いや!貯金箱に入れてしまえばいいのかしら?(笑)i-235
(きっと無理ですi-229
[ 2012/12/24 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する