笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

聖なる夜のBROS.TV♡

昨日の感謝祭終了で、10公演のうち6公演終了ですね

ましゃ、チーム福山の皆さん、参戦された皆さん
そしてお留守番の皆さん、お疲れ様でした

さてさて、BROS.の方にしか分かりませんが・・・
TV開始前のBROS.TOP画面の予告ましゃを見て
思わず声を出して笑ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

期待に胸を膨らませ放送開始

飛雄馬~~~(笑)
私も飛雄馬にしか見えませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今回のパクリ番組も大好きな番組だったのですが
ARATAさんの動物並みの嗅覚(笑) ましゃの一か八かの賭け!
そしてドヤ顔&テヘペロなましゃのお顔(笑)
今夜も楽しませて頂きました

ましゃ、スタッフの皆さん、感謝祭のリハでお忙しいところ
BROS.への素敵なクリスマスプレゼント・・・
ありがとうございました

もちろん、BROS.TVのDVDはお買い上げしますので
引き続き、番組続行と言う事でよろしくお願いします
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、残り4公演となった感謝祭
かなりハードなスケジュールですが、ましゃご本人も
そしてチーム福山の皆さんも、最後まで頑張って欲しいです
もちろん応援する私たちも頑張りましょう(笑)


*****12月25日 妄想族の独り言*****
ギターの音色の聴き比べ
私も真剣に勝負しました

よかった、当たって・・・

聴覚対決だけじゃなく、色々勉強になったBROS.TV。
フムフムそうなのね~と感心する事多々あり(笑)!
と言いながら、今回もよく笑わせて頂きました

ましゃ、皆様、改めて・・・
Merry Christmas そしてありがとう
[ 2012/12/25 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する