笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

元旦のお楽しみが増えました(笑)!

2013年1月1日はWOWOWの放送を楽しみにしていましたが
もう1つお楽しみが増えましたね

アサヒスーパードライ 新CM
    FOR,FAN 篇


めざにゅ~とめざましテレビで流れたとお知らせ頂いたのですが
もちろん、乗り遅れ

我慢出来ずにHPの方へ~GO!GO!(笑)

キャッ キャッ キャ~
あれに見えるは~~~


ドラマーましゃではございませんか~
そりゃステキな事、間違いないっ
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

光と影、汗と水しぶきが美しく、ドラムを叩くましゃの激しさが
これまたいいですね

ギターを弾くましゃももちろんカッコいいけれど
GAMEのPVで観て萌えてしまったドラマーましゃに
味を占めてしまった私(笑)
早くテレビでお目にかかりたいです

今から1月1日が楽しみです
と言うか、後6日で今年も終わりって事~~~

何かと焦る今日この頃・・・

でも・・・楽しみ>焦り の方程式は成立してま~す(笑)


*****12月26日 妄想族の独り言*****
BROS.の皆様
BROS.TOP画面にあるBROS.TVのDVD告知映像を
ご覧になりましたか?

面白すぎます

私、とある場面を何度も何度も見てしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まだの方、ぜひご覧下さい
[ 2012/12/26 19:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お楽しみ!
昨日、BROS.TV見てたらましゃ友さんから新CMのお知らせが来て終わるとすぐにめざましテレビを録画予約し捕獲できました。でもHPでも見てますよv-238ドラムを叩くましゃは素敵でv-10な感じで見てる私です(笑)
DVDの告知映像はたしかに面白すぎですね(アハハ)
ゆうふるさんはどこをリピリピしてるんでしょうかv-236

[ 2012/12/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、お返事遅くなってごめんなさいi-229
私は見逃し、取り損ねなので(得意?)HPリピリピしていますi-233
いや~i-175 あれはカッコ良すぎて・・・i-233
ゆーみんさんもお目目がi-175になりましたか?i-233←正に!(笑)
それはね・・・自然現象でしょうがないですねi-278
DVDの告知、面白いですよねi-237 笑いのポイント押さえた編集で
何度見ても笑えますi-237
私のリピリピポイントは・・・香港のあれです!あれ!(笑)i-278
[ 2012/12/29 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する