笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

帰りました!

ただいま、帰りました

程よい疲労感と、余韻と・・・でもまだ興奮してるような
そんな夜です

これから参戦される皆さんもいらっしゃいますしね
ライブの内容については控えましょ

でもでも・・・

ましゃは・・・いました(笑)

いやいや、そうじゃなくて・・・

素敵なおもてなしをしてくれました

思わず嬉しくて仰け反り・・・(笑)
思わず泣いちゃったり・・・
絶対泣かない!って宣言してたんだけど
Hotel de Fukuyama をしっかり味わって来ました
目で、耳で、肌で、心と体で感じてきました

そのお礼に出来る事なら、ましゃをギュッてしたいくらいでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それくらい愛おしかったです

ましゃ、本当にありがとう

残り2日 
まだまだ進化して深化すると思いますよ~

参加される皆様 乞うご期待
って私が言うなって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


お留守番組の皆様も 乞うご期待(笑)
って私が言うなって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


紅白、そしてWOWOWを震えて待ちます

ましゃ、チーム福山の皆さん、参戦される皆さん、そして
お留守番の皆さん、ラスト2DAYS
共に駆け抜けましょう~~


*****12月29日 妄想族の独り言*****
とにかく感謝、感謝の感謝祭でした
友にも、家族にも、全てに感謝です!

本当にありがとうございました

ノーミスかどうかって?


ふぅ~~~
最後の最後に大人の階段ずり落ちました(笑)

の枚数は減ったはずなのにね

実に情けない・・・けど久し振りの感じに
懐かしささえ・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/12/29 21:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
おつかれさまー!
無事家についたのねー。
横浜でお迎えできず、残念でした!
しかし、感じたことは一緒。
ましゃはそこにいましたー
笑顔でえくぼができてましたー。
"えくぼは恋の落とし穴ー"

脳内再生して、WOWOWまで私もいい子にしてます!
[ 2012/12/29 21:46 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い
慌ただしい中でしたが、お会い出来て嬉しかったです
横浜滞在記、楽しみにしてま~す
大感謝祭もあとラスト2DAYSになり、名残惜しいですが、ましゃが完走出来るように、みんなで盛り上げましょう
[ 2012/12/29 22:05 ] [ 編集 ]
ゆうふるさんお帰りなさい~
Hotel de Fukuyma で素敵なおもてなしをうけてきたようですねv-238
これから参加の私は多分泣いちゃいそうです。(いつも泣いてしまうんですよ・・・)
乞うご期待の文字に妄想が膨らみますよ~(笑)
はいホッカイロはライブ会場に入り次第、バリッと剥がしますカチカチ山になったら大変ですもんね!!
[ 2012/12/29 22:32 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、おかえりなさ~い(^_^)/
素敵なおもてなしをしてもらえてよかったですね♪

後日のライブ感想楽しみにしてます。

私は今日(30日)参加します♪
では、行ってきます(*^_^*)/
[ 2012/12/30 01:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪keiko★さん!
keiko★さ~ん!お会いしたかった~~~i-199
私は本当に悔しいですi-240
もっと早く見つけてたらよかったですi-241
が、同じ空間に、同じ気持ちでいられて嬉しいですi-237
「えくぼ」見えたんですか~?i-237 想像しただけで
仰け反りそうです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私も脳内再生してま~すi-233 お蔭様で、興奮冷めやらぬ
テンションi-184i-184の年末年始になりそうですi-175

♪ジャスミンさん! 
帰りました~i-237 でもまだまだテンション高いで~す(笑)i-237
そしてお会いできて、私も嬉しかったですi-179
ありがとうございましたi-260
滞在記・・・と言う程の行動はしてないのですが(笑)
年明けにでも・・・と思っていますi-236
大感謝祭、無事に9日目も終了したようですねi-189
ついに明日はファイナルi-199 紅白もありますし、お留守番の私も
盛り上がって参りますよ~~i-184i-184

♪ゆーみんさん!
ただ今帰りましたよ~~i-236
最高のおもてなしを受けてきて・・・メロメロです(笑)i-175
『泣いていいんですi-199』 と私が言うのもなんですが・・・。
私も泣かない宣言したのに、気付いたら泣いてましたi-241
いいんです!いいんです!思いのままに~i-189ですよ!
「背中にカイロ」は会場外で(笑)i-199 を合言葉に会場内は
カイロじゃなくてましゃにあたためてもらって下さいねi-184i-184

♪ゆきうさぎさん!
ただいま帰って参りました~i-237
ゆきうさぎさんも、今日参戦と言う事で、ましゃのおもてなしを受けて
今頃はきっとお目目がハートになってるのでは?(笑)i-233
今日は、少しですがDVDを見てしまい、テンションが上がりまくって
お留守番組なのに、お目目がハートです(笑)i-233
あっ!頭の中も、かも知れません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ゆきうさぎさん、今日は参戦お疲れ様でしたi-236
ゆっくり休んで下さいねi-179
[ 2012/12/30 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する