笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ゆうふるの呟きのような雄叫び(笑)!

福山雅治様

凄い頑張ってるよ
頑張り過ぎるくらい頑張ってる
拘って、追及して、挑戦して・・・。
もう、感動しっぱなしでした

そんな裏側を観る事が出来て・・・
今日のBROS.TVを踏まえて、紅白と感謝祭を改めて
観ようと思いました。

そして、このBROS.TVを
打ち切りにしてはなりません
と切に願うのであります(笑)

最後のGood Nightはでした。。。
ましゃ、夢に出て来てくれるかな?


*****1月20日 妄想族の独り言*****
それにしても今浪さん・・・
あなたって人は・・・

そしてARATAさん・・・
私と同じ小心者の匂いを感じました
[ 2013/01/20 23:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ましゃハードなスケジュールで仕事してましたね~!
BROS.TVの1時間、最初はかなり笑ってみてましたが、感謝祭、紅白、AAA、CM撮影、盛りだくさんの裏側を見ることが出来て福山雅治様に感動しましたv-10
皆みてるんだけど、それでも視聴率が1桁台とは何故??はい打ち切りにしてはいけません!ゆうふるさん、皆でDVD沢山お買い上げしちゃうv-236
あの金の玉一度に飲み込んだARATAさん喉に詰まらなくて良かったわ~今浪さんはたしか噛んでましたからね~
[ 2013/01/21 21:47 ] [ 編集 ]
本当に頑張りすぎるくらいで、頑張っている姿に元気をもらい感動しました!!!
大感謝祭だけでも大変なのに、紅白の演出にも関わって(゜o゜)常に動いているましゃにもうウルウルしてしまいました。。。
貴重な素のましゃのお姿が見られるBROS.TVを打ち切りにはしてほしくないので、メッセージボードにも書かなければと思っています!
それにしても楽屋侵入の今浪さん、荘ちゃん、ARATAさんもう面白すぎました(笑)
楽屋にあった金色のクロックス!?が気になりましたv-238

[ 2013/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(=^・^=)
♪ゆーみんさん!
またまたお返事が遅くなってごめんなさ~い!!
ホント、ハードなスケジュールでしたねi-203
本当はもっと見えないお仕事がたくさんあるんだと思いますが
盛りだくさんの裏側を見れて、もっともっと福山雅治と言うお方を
尊敬し惚れ直した(キャッ!言っちゃったi-235)って感じですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!本当に視聴率が1桁なんでしょうか?i-229
頑張って打ち切りは阻止せねば~~i-199i-199
と言ってもこれ以上DVDは・・・宝くじが当たったら考えます(笑)i-278
ARATAさん、あの時ホント心配しましたよi-229
無理矢理金の玉を飲ませようとした今浪さん・・・。
それに・・・確かに噛んでましたね(笑)

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~ん!お返事遅くなってごめんなさ~いi-201
ホント、たくさんの感動をもらった今回のBROS.TVでしたねi-189
紅白の演出も・・・その他の事も、きっとましゃ本人が納得しないと
気が済まないんでしょうねi-179
そうやって自分のお仕事を増やしてしまうんだけど、でもきっと
それが「福山雅治」なんでしょうねi-236
メッセージボード!確かにそこで叫ぶのはいいかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さすが、ジャスミンさん!金のクロックスに目がいくなんてi-237
私は気が付きませんでしたi-201と言う訳で再放送は
目をお皿のようにして見てみます(笑)i-278
[ 2013/01/24 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する