笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

改めまして・・・(笑)

   NHKスペシャル
 
ホットスポット 最後の楽園

福山雅治 最後の楽園を行く

行ったのは知っていましたが、これからも行くんですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、そこじゃなくて(笑)

ハードなスケジュールで飛び回ったのは、ラジオでも
話してくれていたとは言え、そんな風には思えないくらい

ましゃ、生き生きしてます

写真しながら、動物たちと戯れながら・・・
まるで、ムツゴロウさんのようです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、チームインドリとして、ネタバレから逃れ
妄想し続け頑張ってきた、私たちのこのチーム名も
改名する時がやってきましたね

その名は既にkeiko★さんより発表がありましたが

チームカカポ(笑)

ましゃをあんなお顔にしちゃうんだもの
改名でも何でもやっちゃいましょ

ただただ・・・最後のカメラ目線のましゃのコメント
って事は、まだまだ飛んじゃうって事ですね
正直、正直言って、お留守番は寂しいけれど・・・
きっと楽しいお話も聞かせてくれるでしょうし
素晴らしい番組になる事間違いないですね

さぁ、チームカカポ として動き出すのはいつになるかな?
羽もキレイキレイして、スタンバイしておきましょ


*****1月8日 妄想族の未来日記*****
本日、母の一大イベントが終わってる・・・はず

私の任務も、終わりを告げようとしている・・・はず(笑)

今回の旅はノーミスの・・・はず(笑)
ここは言い切れない

[ 2013/01/08 17:00 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
どうだったかなー?
お母様との旅おつかれさまでした。いつもより、たくさんお話できたかな?
何よりも、親子で共通の思い出ができることが素敵ですよね!

未来日記読んで驚きましたー。
カカポのキラキラしたお目々が忘れられないんですもの。(今回は、おでこ虫にさされてなくてよかった(^^))

チームカカポ、言いにくいけどがんばりましょ♪
[ 2013/01/09 19:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪keiko★さん!
ただいま帰りました~i-236i-88
keiko★さん地区へ乗り込んで来ました(笑)i-32i-203
普段からよく話はしていますが、今回は「親孝行」だと思って
かなり(笑)頑張ってみましたi-278
「共通の思い出」 いい言葉ですねi-189 ( ..)φメモメモ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、本当にそうですねi-236

チームカカポ!名付け親、ありがとうございま~すi-199
「チームカカポ」×3 を早口言葉で・・・ちょっと言ってみましたが
確かに言いにくい(笑)i-237 って言うか、誰も早口言葉で言えって
言わないけれど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私たちもキラキラお目目で、今年も妄想していきましょうねi-175
[ 2013/01/09 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する