笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

たけるんin魂ラジ&T-FM

佐藤 健くんゲストの魂ラジ
今年一発目のラジオと言うだけでワクワクなのに
たけるんゲストと言う事でワクワク倍増(笑)
(お友達のも読まれて・・・おめでとう

ましゃも本当に楽しそうで、健くんの方が落ち着いた
大人のような雰囲気さえ・・・(笑)

龍馬会と言っても土佐勤王党チーム亀山社中チーム
あるようですし・・・
春馬くんはダンス出身って事は相当上手いんですね
とか、アミューズ裏話もたくさん聞けました♪
「とんび」の撮影がとても丁寧で、スタッフさんの想い
意気込みがとても強く感じられる事。
そして、今回の役柄の難しさ。
役者としての一面もしっかりと語ってくれました!

誕生日には真白な百合をも聴けましたし

歌への想い・・・しっかりと語ってくれました!
WOWOWの放送では流れなかったのが残念
イントロが、少し「道標」っぽかったのを覚えてます。
歌番組で歌ってくれる日を楽しみにしてますよ~
そして来週は生放送 これまた楽しみです!


Talking FMも、これはある意味マニアックで良かった~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭の裏話、リハからゲネプロ、そして直前の様子
リアルで、臨場感たっぷりで、普段は知る事の出来ない
俗に言う 美味しい内容(笑)

弾き語りについて本音を語ってくれたましゃ
難しいモノから逃げようと思えば、いくらでも逃げられる
でもあえて、難しいモノにチャレンジする

そこが いい~っ

私はそう言う時に 首を絞めると言います(笑)
「ねぇ?首絞めちゃう?」と仲間に相談して・・・。
自分はしんどいんだけど・・・なぜかしんどい自分に
喜びさえ感じチャレンジしちゃう
(私はMか?

練習しながら「やめときゃ良かった」と思う事しばしば。。。
でも最後には、例え失敗しても「やって良かった」と思う。
その繰り返しです!がその決断がね~。

でも、ましゃ・・・お見事でした

そして今浪さんのナレーションも・・・
いつもと違ってよかったです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!今週も頑張っていきましょ~


*****1月6日 妄想族の独り言*****
ちっくと旅に出て来ます

母のお供なんですが、大丈夫か私?

水曜日に無事に帰って来られる事を祈って
東へ旅立ちます

不安・・・
[ 2013/01/06 20:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
魂ラジ、健くんのファンまで心配したり、るろうに剣心の続編に出演!?の妄想話は可笑しかったですね(笑)
そして、深津ちゃんを交えた食事会は実現するのでしょうか。
今日のトーキングFMは、いつも以上に楽しみにしていましたv-238
ホント、美味しい内容で(笑)感謝祭の内容が蘇ってきて、
ラジオなのに、様子が目に浮かんできてしまいましたv-10
敢えて難しいものにチャレンジするましゃについて行こうと
いう言葉、まさにそうですよね!
v-235東ということは、もしかして再びこちらに来るのかしら!?
感謝祭の時よりも寒いので、暖かくしていらして下さいね。
[ 2013/01/06 21:51 ] [ 編集 ]
魂ラジあちらの世界に行くこともなく最後まで聴きましたよ~!
健くん落ち着いてるけど可愛いv-238あら年下狙いになってしまった私??でも大丈夫ましゃが1番ですv-237 
とんびの放送ハンカチが必要そうですね。誕生日には・・・を聴き夜中にウルウルきてたなあ((T_T)
今日のトーキングFM少し遅れて聴き始め、あら今浪さん素敵ね~と。フルコースの感謝祭の裏側が聴けてとても素敵な内容でしたv-238
ゆうふるさん、お母様のお供で東の方に旅をするのね。気をつけて行ってらっしゃいませv-237今回はときめきをバッグに沢山詰めなくてもいいかな?
[ 2013/01/07 00:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ホント、楽しい魂ラジでしたねi-237 そうそう!深津ちゃんとの食事会!
ぜひとも段取りをましゃの方でお願いしたいですよね(笑)i-278
T-FMは、目に浮かぶ感じ・・・分かります~i-237
そしてましゃの進化、深化するその姿勢が、これまた私たちを
虜にしちゃう(笑)i-233
きっと、これからも・・・そうですよねi-236

はい!ジャスミン家よりもう少し東へ~行って帰って来ましたi-237
お陰様で、お天気も良く暖かくて最高でしたi-236i-234
いつもありがとうございますi-260

♪ゆーみんさん!
素晴らしい~i-199 新年一発目完走おめでとうございます(笑)i-199
健くん・・・2つ年下って事で・・・そして2番目って事でも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「とんび」私、NHKのドラマを以前見たので内容は知っているのですが
「チームカカポ」と言う事でお口チャックしておきますね(笑)i-278
そしてT-FMも・・・今浪さん、いつもと違って素敵でしたねi-235

無事に行って帰って来ました~i-237 私はときめきより不安
母はときめきをi-69に詰め込んでいました(笑)i-179
今度は私もときめきを詰め込んで旅に出たいな~i-189
[ 2013/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する