笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ZERO de Fukuyama

福山雅治の”新たな挑戦”
  密着!ライブ舞台裏


と言う事で、T-FMに続き、美味しい内容の放送を
ZEROさん、ありがとうございます(笑)

セットリストも・・・
ほほ~最初はああだったのね

音作りも・・・
やっぱり拘ってる

皿うどんも・・・
こっちも拘ってる

リストバンドの光り方も・・・
拘り過ぎじゃ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、さすがでございます


でもでも ピアノ弾き語りについては・・・

何度見ても 愛おしいです

感動は チャレンジからしか
生まれない


そして本番直前まで練習しているましゃ・・・
生みの苦しみとも言えるましゃの努力・・・

姿は見えなくても愛おしいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃのチャレンジに、私たち感動しました
いや、感動させてもらいました
感動、生まれてましたよね
感動、届いてましたよね

ましゃ、本当にありがとう

正直・・・もうちょっと見たかったけど(笑)

BROS.TVにかなり期待しています


*****1月10日 妄想族の独り言*****
いよいよ、13日日曜日に放送される「とんび」

どうも、明日から「とんび祭り」またの名を
「たけるん祭り」が開催される感じですね

何気に・・・
「内野さん祭り」も期待(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/01/10 22:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
大好物の密着(笑)予想以上にたっぷりと嬉しかったですねv-238
いつも違うましゃのバッグにも興味津々ですv-10
常に新しいことにチャレンジし続ける姿に感動し、そんなましゃを尊敬します!
ZEROにもちょっぴり出演(笑)のLEEさんことARATAさん、BROS.TVは更に期待してますv-238
[ 2013/01/11 21:33 ] [ 編集 ]
ZEROの密着、ライブの舞台裏は時間も長めでとても良かったですよねv-237
リハの初日にセットリストもまだ出来てなかったなんてビックリ!!あのフルコースメニューのステージが出来あがるまでの映像をみて感動いたしましたわv-10
チャレンジを続けるましゃ素敵ですv-23825歳の私も何かにチャレンジしなくてはいけませんね~
とんび祭りの健くんやはり可愛い~v-238
[ 2013/01/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
そうそう!私たちの「大好物の密着」です(笑)i-237
ZEROさんの密着は、本当にいいお仕事して下さってるから
見応えありますよね~~i-199
それに、ジャスミンさん、細かいところ見てらっしゃいます(笑)i-233
チャレンジ精神を忘れないましゃに感動!そして尊敬!
ホントそうですよねi-199 だからずっとファンとしてましゃを応援
し続けているんだと思いますi-189
かと思えば、お茶目なましゃも・・・とBROS.TVではそんなましゃも
観れるかな?とかなり期待していますi-175
ARATAさん、いいお仕事して下さっていると信じています(笑)i-237

♪ゆーみんさん!
ホント、観たかった舞台裏・・・嬉しかったですねi-237
私もセットリストにはビックリしましたが、音を出していって
イメージが膨らんでいったんですねi-194
そこに、あの43ちゃいのチャレンジした「ピアノ弾き語り」があり
その姿に感動した私たちがいたんですねi-179
私達もまだまだイケるi-199と言う事で、何かチャレンジします?(笑)i-237
25歳だし(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今日も「とんび祭り」開催されてますねi-184i-184
健くん、爽やかですね~i-189 そして内野さんも・・・(笑)i-235
[ 2013/01/12 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する