笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

1週間の終わりに!

今日の魂ラジ、久し振りの生放送で嬉しい~
あちらの世界に行かないように・・・とは毎回思ってるけど(笑)
今日は、2013年1発目の生放送だもの

とんび祭りで、何だか嬉しい~(笑)
主題歌「誕生日には真白な百合を」がバックに流れてるし
ちょっとましゃの事も話題になったり・・・

明日のT-FMはゲストがたけるんで嬉しい~
健くんはAMとFMでは違うのか・・・(笑)と変なところが
気になる私(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな幸せを感じながら 私に衝撃的出来事がっ(笑)

ポン・デ・リング生 を食す

食べた瞬間、テレビCMのマツコデラックスさんの
コメントそのものを、私は言ってました(笑)

何、これ~~~

持った瞬間からビックリしました
お口に入れた瞬間、もっとビックリしました
だってモッチモチなんですもの~
私は、好きだな

ただ、食べ過ぎには気を付けないといけない・・・
けど、でももう1回くらいは食べたい(笑)
1回で済めばいいんだけど(笑)


*****1月12日 妄想族の独り言*****
いや~ホントモッチモチで、美味しかったです

もし、食べようか悩んでらっしゃる方がいたら
ぜひ食べてみて下さい!って私何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2013/01/12 21:18 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
今年1発目の魂ラジ生放送は見事に完走しましたよ(笑)
ましゃはお正月は長崎に帰省しゆっくり出来たようですね~勝子ママからお年玉も貰えたようだし良かったわv-237
私もとんび祭りの健くんを毎日見て楽しんでますv-238
T-FMの健くんも控えめで可愛いv-10
こんな私ですが、ましゃ私の1番は貴男ですから~v-237
いいなあ~ゆうふるさん、ポン・デ・リング生を食べたんだね(笑)とてもモチモチで美味しそう!つられて私も買って食べます!!
[ 2013/01/13 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
見事完走、おめでとうございますi-199
私は、残念ながら途中リタイヤしてしまいました(笑)i-229
生放送嬉しいi-237と叫んでおきながら・・・ですi-229
でも、要所要所は押さえているようで(笑)「長崎」「お年玉」の
キーワードも記憶はありっi-236i-234
と自慢するほどの事ではなかったですね(笑)i-278
T-FMの健くんも確かに可愛かったですねi-199
もちろん、ましゃが1番ですよねi-175と何気に告白(笑)i-236

ゆーみんさん!「ポンデ生」ぜひつられて食べてみて下さい(笑)i-237
モチモチが好きな方にはおススメですよi-278
私は、CMでマツコさんが食べてるのを見る度に、つられてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する