笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「とんび」 de Fukuyama

とんび の番宣で健くん、内野さんのテレビ出演。
特番もあったりと、ドラマに対する期待感も高まり
主題歌「誕生日には真白な百合を」も

ドラマも、泣いたり笑ったりほっこりしたり
ラブストーリーで妄想ドキドキも好きですが
親子愛、夫婦愛・・・愛がいっぱい詰まった「とんび」
そして「誕生日には真白な百合を」を毎週楽しみにしています

感想と言うよりは、私がこのドラマを見て思った事・・・。
時代背景が、ちょうど私たち世代とドンピシャ
25歳だけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

三輪トラックが走っていたかどうかは記憶にないけれど(笑)
でも、自分が子供の頃の事を色々思い出しました
思い出しながら「誕生日には真白な百合を」が頭の中を。
あのメロディがしっくりくるんだな~これが(笑)
子供の頃の写真、ちょっと引っ張り出して見てみようかな

20日は「とんび」の後は「BROS.TV」と大忙しになりそう
BROS.TVは、感謝祭の裏側をARATAさんが密着(なのか?笑)
だと勝手に期待して・・・週末まで頑張りましょ


*****1月15日 妄想族の独り言*****
人気のお店の駐車場は既に満車
車の誘導をして下さっていた警備員さん!
誘導されて、停まって、窓を開けて説明を聞いて・・・。
聞き終わって窓を閉めた瞬間、お友達と・・・

今の警備員さん、いい声よね~と声をそろえて
大興奮の私とお友達(笑)

駐車場が空いて、その警備員さんが誘導して下さり
話し掛けられる様子もないのに窓を開ける!(笑)

お店に入る時も、何気に警備員さんの近くを通り
声が聞けるかワクワク
そして・・
「行ってらっしゃいませ」とクラクラしそうな声で
言われて盛り上がる私たち(笑)

来週もそのお店に行こうかしら

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/01/15 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
25歳の私達に何故か時代背景がどんぴしゃでしたね~
三輪トラック走ってた記憶はないですね・・・
お部屋に飾ってあった人形、良く似た物が今でもうちの家にはあったりv-12
最近「誕生日には真白な百合を」が頭をクルクルしてますv-238
20日はとんびを見てすぐにBROS.TVと嬉しい忙しさになりそうですねv-10
そうそう大感謝祭の密着取材が楽しみだわv-237
いい声の警備員さんの声を私も聴いてみたいです!どんな声か妄想しちゃうなあ~
[ 2013/01/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!
そうそう!25歳では知らない事だらけなのに、なぜか
知ってる、見た事ある、聞いた事ある・・・みたいな(笑)i-235
お人形、そうなんですねi-236 次回チェックしてみます(笑)i-278
20日、嬉しい忙しさですねi-233 ドラマで泣いた後に、BROS.TVで
笑わせてもらうパターンですかねi-278
いや、色々蘇って泣いちゃうのでしょうかi-241
とにかく月曜日にお目目が腫れないように気を付けましょi-179

いい声の警備員さん・・・i-175 戦場カメラマンの渡辺陽一さんの声を
若くして(これ大事i-278)もっと早く話す感じでしたi-233
実はお顔もなかなか素敵な方でした(これも大事?i-278
ましゃi-176 私は大丈夫です(笑)i-199
[ 2013/01/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する